俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#395 [我輩は匿名である]
>>292-350

⏰:07/12/20 16:08 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#396 [我輩は匿名である]
>>351-400

⏰:07/12/20 16:14 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#397 [ゆう]
>>392
んーこればっかりは他人の俺からどうこうは言えないんだけど‥ホストって仕事は店の中の接客だけじゃなくて普段からの同伴だったりメールとか電話でお客さんが次からも店に来てくれるかが決まるから、空いた時間全てを彼女に使うのは難しいかなだから、好きだからって毎日会いに行けるわけじゃないからそこらへんは、色かもとか心配しなくていいよ

⏰:07/12/20 19:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#398 [さち]
主さん

そうなのかなぁ
色と本の見分けかたってありますか

⏰:07/12/20 20:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#399 [ゆう]
>>398
難しい質問っすね
女ならどう思う?って聞かれても女の子もそれぞれ考え方が違うように、ホストもみんな同じかって言ったら違うからね

でも店に呼ばれないで自分から行ってる分にはまだいいと思うよ一緒にいられる時間が増えるのはうれしいことだからねただ、それ以上はもうしたらだめだよ

⏰:07/12/20 20:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#400 [我輩は匿名である]
今全て読ませてもらいました。言葉では上手く言えないけど読んでてホストも恋したり傷をおったりあたしと同じなんだと思いました。以外でびっくりしました。
勉強になりました。ありがとうございます
これからも頑張って下さい。応援しています
ありがとうございました

⏰:07/12/20 22:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#401 [ゆう]
>>400
こちらこそ最後まで読んでくれてありがとう少しでも何か感じてくれたならうれしいですありがとね

⏰:07/12/21 00:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#402 [みゅ]
全部読んでめちぁ泣きました
ゆうくんすごいいー人ですね

⏰:07/12/21 02:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#403 [ゆう]
>>402
最後まで読んでくれてありがとう
俺全然いい人じゃないよちっさい人間なんで

⏰:07/12/21 08:01 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#404 [みぃ]
最後まで読んだ
おもしろくて一気に読んだらこんな時間(笑)   まぢ切ないけどひくとこひいて男らしいって思った。普通にあこまでされたらひつこい男いっぱいいると思うし
本当に好きな人って嫌いになれんよね。プラスに変えて幸せになって下さい

⏰:07/12/21 08:07 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194