俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#455 []
感動
ゆうさん
幸せになってほしい

⏰:08/10/07 19:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#456 [ぁや]
私ゎゆぅさんの逆です。今21でお客さんで19歳の人がぃるんですが土木からホストに変わりました。ショックでした。結構私冷めてぃるのでお客さんが払うお金が借金であろうと関係なぃのでいいと思うぐらぃです。けど夜の仕事をこの子にゎ知ってほしくなかった。

⏰:08/10/08 00:39 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#457 [我輩は匿名である]
感動して隅から隅まで読みましたゆうさん歌舞伎でお会ぃしたことあるかもしれなぃです昔に、ちょっと人物像がゆうさんと似てるホストさんがいました人違いかもしれませんが今ゎどうしてるかわからないですが体に気を付けてがんばってくださぃ

⏰:08/10/10 01:22 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#458 [pome]
>>293-600

⏰:08/10/13 04:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#459 [我輩は匿名である]
泣きましたKO
あなたがどこの誰かも知らないけど私の愛した人に似ててビックリです…ホ

でもあなたはいつか絶対幸せになれますよ。x
仕事適当に頑張って下さい

⏰:08/12/03 12:28 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#460 [我輩はプリクラさんである]
読みやすかた

⏰:08/12/03 15:47 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#461 [我輩は匿名である]
>>293-460

⏰:08/12/06 01:11 📱:D705imyu 🆔:☆☆☆


#462 [我輩は匿名である]
感動した!


小泉

⏰:08/12/09 02:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#463 [我輩は匿名である]
まだホストですかもしかして今って大阪にいます

⏰:08/12/12 23:20 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#464 [姫]
>>250-500

⏰:08/12/19 12:30 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194