俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#75 [ゆう]
この時からかな

俺の中でレナは特別な存在だと気付き始めたのは

けど別に何をするわけでもなかった

普通にお互いの店に行ったり普段遊んだりもした



だけど嫌なことは続くものだった


それは系列店に引き抜かれて手伝いに行った時のこと

⏰:07/07/05 12:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#76 [ゆう]
「ユウくん助かるよー」

愛想のいい笑顔で俺に喋りかけて来たのはこの店の代表。

「使えないと思った人間はすぐ切っちゃうから、今日のイベントまでに間に合わなくて。でも1週間前から店のHPにユウくん達が来るって告知はしといたから、今日は楽しみにしてるよ」

そういうと代表はまた、他店からヘルプに来た別のホストに喋りかけていた


この店はまだオープンしたばかりの、俺が働いてるクラブの系列店。

この仕事を最低3時までには切り上げて、閉店までには自分のクラブへ戻るつもりだった

⏰:07/07/05 19:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#77 [ゆう]
この日は主にフリーや新規のテーブルにつくことになった

何席かまわった所で


「ユウ?ユウって○○のユウ?」

そう言ったのは、27歳くらいのOL風の女


その女は俺のクラブと名前を知っていた

「そうです、ゆうっていいます」

俺はニコッと答えた


「‥あたし、エリコの友達」



さすがの俺もその時の笑顔はきっとひきつっていた

⏰:07/07/05 20:43 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#78 [ゆう]
「そうなんですか、エリコさん、元気ですか?」

俺は冷静に女に尋ねた


「‥はぁ?元気だとでも思う?」

明らかに女は俺を嫌っていた

だって俺は、この女の友達をソープ嬢にまでさせてしまったホスト

いい人、なんて要素ひとつもない


薄れかけていた痛みみたいな感覚が蘇る

⏰:07/07/05 20:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#79 [ゆう]
「ふざけないでよ。エリコはあんたのせいで仕事もやめて、風俗で働いたのよ」

「今は‥エリコさん、何のお仕事されてるんですか?」

「あんたに関係あんの?もしエリコがまだ風俗してたら、また金づるにでもする気?」

「そういうつもりじゃなくてただ、最近連絡とれないから気になって」

「はぁ!?マジでふざけんな!あんたがもう店に来るなって言ってエリコを切り捨てたくせに!」

女は大声を上げた

奥にいる代表と目が合う


「店出て。ファミレスかどっかで話そう」

女は静かにそういうと、先に店を出た

⏰:07/07/05 20:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#80 [§まいこ§]
がんばれぇ

超ぉもろ

⏰:07/07/05 22:59 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#81 [ゆう]
まいこちゃんありがとう

⏰:07/07/06 01:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#82 [ゆう]
俺は近寄ってきた代表に

「アフター行ってきます」

とだけ言って店を出た
代表は了解してくれた


ファミレスに向かうタクシーの中は無言だった

俺は、少しの間逃げていたことに今直面している


窓の外を見ながらそう思った

⏰:07/07/06 01:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#83 [ゆう]
「エリコは今普通に事務で働いてる」

すこし人が少ないこの時間のファミレス、俺たちは奥の喫煙席に座った

先に口を開いたのは女だった

落ち着いた様子だった


「あたしも結構、ホストクラブには行くの。サイトの掲示板も見てる。あんたのことは知ってたし、エリコからも話しは聞いてた」

⏰:07/07/06 01:43 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#84 [ゆう]
「エリコ、ずっと前はホストなんか大嫌いだった。あたしが行ってても、やめときなよって言う子だった。でもあんたに出会って変わった」

俺は黙って話しを聞いていた

「キャッチされたホストに手袋もらっちゃったって嬉しそうに言ってた。今でも持ってるよ」

うつむいてた視線を少し上げてみた
女は喋り続けた

「ホスラブとかで見てみたらさ、エリコが言ってるホストまだ18歳って言うじゃん。店にも行きだして。ほんと、止めれば良かった」

⏰:07/07/06 01:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194