俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#166 [ゆう]
あれから何度も複雑な気持ちで、レナの

「いってきます」

を見送った

本当にあの店で働いてるの?

本当はどこで働いてるの?

その疑問がどうしても聞き出せなかった

レナが離れて行くのが怖かったんだ

⏰:07/07/22 14:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#167 [ゆう]
「離れてかないで」

それはある日の夜
同じベッドで寝てる時だった

レナは俺に抱きついて小さい声でそう言った

俺はレナの頭を撫でることしかできなかった

この時ちゃんと聞けば良かった

離れないって約束すれば良かった

きっとこの頃からレナの人生は変わり始めてたんだから

⏰:07/07/27 15:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#168 [ゆう]
「さっきユウさんの彼女さんファミマで見たっす」

そう喋りかけてきたのは後輩のルイ

「あーまじで。よくわかったね」

「出勤前かな、めっちゃ綺麗っすね、彼女さん。あっち系のキャバで働いてるとか勿体ないっす」
は?
俺は嫌な予感がした

⏰:07/07/27 22:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#169 [ゆう]
「ルイ、あいつの店知ってんの?」

「あ、えっと、言っちゃマズかったっすか!俺もホスラブで見た程度なんであんまハッキリわかんないんすけど、○○のセクキャバで働いてるみたいっす」


まじかよ

俺また嘘つかれてたんだ‥

⏰:07/07/27 22:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#170 [ゆう]
「どいつもこいつもホスラブかよ笑」

俺はショックを隠してそう言った

「ユウさんホスラブ見ないんすか?ユウさんのスレとかチェックした方がいいっすよ」

ルイはそう言って俺にホスラブのURLを送ってきた

俺は強がって

「絶対こんなん見ないし笑」

とか言った

⏰:07/07/27 22:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#171 [ゆう]
けどその日の夜、俺はレナのことが気になってホスラブに行ってみた

俺のスレには頻繁にすごい数の書き込みがあって少し驚いた

『ユウ最近枕しないね』

『色営もちょっと減ったかな』

『本命できたからね』

『それレナ?』

『あいつまだユウにまとわりついてんの?うざいし』

『レナと早く別れないかな』

『あんなんただの風俗嬢じゃん』

『セクキャバでしょ?』

『箱ヘルじゃない?』

『何でもいいけどとりあえず汚い』

⏰:07/07/27 22:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#172 [ゆう]
俺はしばらくボーッとしてた

俺の彼女が汚いって言われたから?

レナに嘘つかれたから?

レナが体を売りにしてるから?


よく分かんないけど、ずっとそんなことを考えた

⏰:07/07/28 01:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#173 [ゆう]
それから数日後

「もしもしレナ?今からレナのクラブ飲みに行くから」

「えっ、今日はやめときな、忙しいし」

「別にいいよ、待つから」

「今度にしよ、今度」

レナは俺が店に行くことをすごく拒んだ

当たり前だよね、ほんとはあのクラブじゃなくて、セクキャバで働いてんだもんね

⏰:07/07/28 02:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#174 [ゆう]
「なに?行かれて困ることでもあんの?」

「ないけど‥」

レナの態度にじれったさを感じた俺は

「おまえ今待機?店の前まで出て来いよ」

それだけ言って電話を切った

俺はルイから聞いた店の場所まで行ってレナが出てくるのを待った

⏰:07/07/28 02:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#175 [ゆう]
レナを待ってる間俺は落ち着かなくて立ったりしゃがんだりした

煙草も沢山吸った

30分くらいしてレナが気まずそうに店から出てきた

俺は

「おつかれ、とりあえずどっか店入ろ」

そう言った

⏰:07/07/28 02:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194