俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#61 [ゆう]
俺はエリコさんにお礼のメールをした

「今日は来てくれてありがとうハタチの誕生日、エリコさんに祝ってもらって嬉しかったよでももう、お店には来ないでね。良かったら、店の外で会いたい。連絡してくれればいつでも行くから

俺は普通を装って送った

もうエリコさんにお金を出させたくなかった

エリコさんのお金が、どこから出ているのか知ってしまったから

⏰:07/07/04 09:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#62 [ゆう]
すぅなちゃんありがとうこれからもよろしくね

⏰:07/07/04 09:43 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#63 [ゆう]
エリコさんとはもう、それっきりだった

俺の知らないうちに、店まで未収を払いに来たと幹部に聞いた


200万


俺はこの仕事が怖くなった

しばらくの間は、太客逃がして残念だなとも言われた

後でレナから聞いた話し、ホスラブには

「ユウのホンカノはソープ嬢」とか「ユウは太客にソープさせてる」とかいう噂が書き込まれていたらしい

俺は知らず知らずエリコさんの心と体を傷つけた

ピルを飲んで客と生でヤって‥

エリコさんはその仕事をどんな気持ちでやったのかな

⏰:07/07/04 09:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#64 [ゆう]
それからまた月日が経った

俺は仕事を続けていた

その頃俺の一番の太客は女社長だった

俺の営業の仕方は少し変わり始めていた

そしてがむしゃらにナンバー入りを目指すようになった

この時の俺に、エリコさんが投資していた価値はなかった

心の冷めた人間になっていた

この時エリコさんと出会っていたら、エリコさんはきっとソープ嬢になってまで俺に貢がなかっただろう

そう考えると、今の俺の方がいいとさえ思った

俺が魅力をなくせば、本当に傷つく人は減る

頭のどこかでそう考えた

⏰:07/07/04 15:08 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#65 [ゆう]
変わっていく俺をレナは何も言わずに見ていた

ただ、たまに真面目な話しをする時は

「エリコさんのことはもう気にしちゃだめだよ。夜の仕事ではよくあることだしさ」

と言った

俺はレナに

「本命ホストにハマるのはいいけど、頼むからそいつのためだけに風俗に流れるのはやめて」

何度も言った

レナはそのたびに

「わかってる」

と言っていた

⏰:07/07/04 16:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#66 [唯]
更新頑張れ〜


まいんち
読んでるぜ

⏰:07/07/04 16:57 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#67 []
読んどるよっ
続き気になリます
頑張って〜

⏰:07/07/04 21:09 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#68 [我輩は匿名である]
感想やめてくれへん?

⏰:07/07/04 21:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#69 [ゆう]
唯ちゃんちゃんありがとう

感想スレ立てちゃいましたよかったらそっちもよろしく

⏰:07/07/05 01:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#70 [ゆう]
俺の太客の女社長はホストに狂ってる人間だった

飲み屋街ほとんどのホストクラブにボトルをキープしているような女だった

気に入ったホストには惜しみなく金を使う女だった

特に気に入ったホストは家に連れ込んで寝るような女だった

俺もそんなホストの一人だった

ごくたまに、女社長のマンションで違うクラブのプレイヤーにはち合わせることもあった

⏰:07/07/05 01:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194