俺が一番と思った女2
最新 最初 🆕
#590 [しゅん]
「いてぇん?」

うつむく未来を覗き込んだ。
目からは涙がポタポタ落ちていて、手は震えている。

「どしたん?」

そう聞いた瞬間、未来は咳き込んだ。
それと同時に、口を手で覆いかぶせた手の隙間から、血が吹き出た。

俺の頭は真っ白になり、状況も読めず、行動が止まる。

⏰:08/10/10 15:27 📱:PC 🆔:veR29c0E


#591 [まあ]
あげます☆
楽しみに待ってます!!

⏰:08/10/16 22:40 📱:W61PT 🆔:ltI2BONU


#592 [しゅん]
まぁさん
あげありがとー!!
最近更新出来んでごめんなー^^;
ちょっとだけやけど、今から更新しまっす!!
よかったら感想の方にも書き込みしてや〜〜☆

⏰:08/10/17 14:08 📱:PC 🆔:wh8l/Y.s


#593 [しゅん]
一瞬で我に返り、テーブルにあったタオルとティッシュで抑えた。
慌てて俺がナースコールを押そうとすると未来は止める。

『大丈夫!!』

「いや、大丈夫やねぇけん!!!」

そう言っている間も血は止まらず、咳も出続けている。

⏰:08/10/17 14:08 📱:PC 🆔:wh8l/Y.s


#594 [しゅん]
『背中さすって?』

「その前に看護婦さんやろ!!」

『いいけさすって!!!』

背骨でボコボコしている未来の背中を、俺は一生懸命さすった。
そうこうしているうちに咳が止まり、落ち着いた様子。

⏰:08/10/17 14:09 📱:PC 🆔:wh8l/Y.s


#595 [しゅん]
『もう大丈夫。』

「いや、大丈夫やねぇやろ!!」

『本とはね、今食べ物食べちゃいけんの』

「は?何でチーズケーキ食べるとか言ったんかちゃ!!」

『だって…食べたかったんやもん。』

「治ってからでいいやんけ!!そんな理由通るわけねぇやろーが!」

⏰:08/10/17 14:10 📱:PC 🆔:wh8l/Y.s


#596 [しゅん]
『ごめんごめん。』

「アホか!出血止めんでいいんか?」

『うん、大丈夫。もう止まったよ!今ね、口の中が切れとって、食べ物食べたりすると染みるん。
ベロだけで味わってたら、変なところに入ってむせただけ』

「ほんとか?」

『うん!!全然、大丈夫。心配させてごめんね。』

そう話をしていると、ちょうど看護師さんが点滴を変えに来て、シーツを新しいのに交換してくれた。

⏰:08/10/17 14:10 📱:PC 🆔:wh8l/Y.s


#597 [しゅん]
その間も考えるのは未来の病気のこと。
目の前で起きたありえない光景が目に焼きついて離れない。

口から血が出たんやで?
普通やねぇやろ!!
未来の病状はそんなに悪いのか…?
これからどうなるのか…?

そんなことを考えていると、看護師さんの声が耳に入った。

⏰:08/10/17 14:10 📱:PC 🆔:wh8l/Y.s


#598 [しゅん]
{未来ちゃん彼氏かっこいいやん!いい男捕まえたね}

『残念ながら彼氏やないですーーー!男は顔やないし!!』

{ふーん。}

『何そのふーーーん。っちぃ〜納得してなさそー』

{どう見てもカップルやけどな〜…}

『看護婦さん、顔で男の人選びよったら痛い目合うよーー!』

⏰:08/10/17 14:14 📱:PC 🆔:wh8l/Y.s


#599 [しゅん]
未来のを聞いて少し安心した。
俺に気持ちはもうない。
過去に出来たんや。

さっきの涙は、前を思い出してしまったから。
そうよな?

そうに決まっとる。

でも、この寂しい気持ちは何なんやろ…

⏰:08/10/17 14:14 📱:PC 🆔:wh8l/Y.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194