俺が一番と思った女2
最新 最初 🆕
#1 [しゅん] 08/01/07 16:00
続きです。
よかったら読んでな。
前のはこれ。
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-nf/1248/

>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

#991 [しゅん]
『でもね、さっき電話かかってきて思ったん。
今好きなのはしゅんやけど、本気でヒロのこと好きやったんやなっち。
ヒロから戻ってっち言われて、色んな思い出がよみがえってきたけど、
やっぱ辛かったことよりも楽しかったことの方が多いし、付き合ってよかったんかなっち思った。
それっちヒロを本気で好きやったっち証拠よね?』

「おう。それで今のお前がおるんやけ。
いろんなことを思い出に出来たっちことなんやね?」

『うん』

「今は俺しか見てねぇよな?」

『しゅんだけ』

「ならもういい。辛い話させてごめんな」

『いつ話したらいいかわからんくて、ごめんね』

「もういいちゃ。」

『しゅんとやりたくないんやないん。
ただ、同じことを繰り返したらっち考えたら怖いと。
ごめんね』

⏰:09/03/12 16:05 📱:PC 🆔:DUhZHse6


#992 [しゅん]
「謝らんでいい。そう思うのは当たり前や。
別に俺はやらんでもいーし。
こうやって俺の腕ん中にお前がおってくれるだけで満たされる。
怖い思いさせてごめんな。
一つ言っとくけど、俺はお前にそんな思いさせるようなことは絶対せんけ。
それだけは理解しとってな。」

『嫌だ。』

「は?」

『やるもん』

「無理せんでいーし」

『嫌!!』

「何でかちゃ?」

『だって。』

「ん?」

『しゅんに抱きしめてもらいたいんやもん』

泣きながらそう言う未来がたまらなく愛しい。

⏰:09/03/12 16:05 📱:PC 🆔:DUhZHse6


#993 [しゅん]
俺の知らない間に色んなことが起きて、未来は乗り越えてきた。
俺だって同じや。
お互い知らん時間が流れて、今がある。
縁があってこうやって二人がまた同じ前を見れるようになった。
それは変わらない事実。

やからこそ過去の未来を俺自身も受け入れ、そんなんも全部含めて未来という一人の人間と向き合いたい。

今は何よりも、未来の気持ちに答える事が俺の役目だと思った。

⏰:09/03/12 16:06 📱:PC 🆔:DUhZHse6


#994 [しゅん]
「抱きしめるぐらいならなんぼでもしちゃーわ。
寝よっか?」

そう言うと未来は首を振り自分から抱きついてきた。

そのまま体を重ねる。
未来の反応を思い出すと戸惑ったが、未来の表情はさっきと全然違って重ねるうちに薄れていた。

⏰:09/03/12 16:07 📱:PC 🆔:DUhZHse6


#995 [しゅん]
未来は俺の腕枕で安心したように寝ている。

寝ると時間がもったいねぇ気がして寝れん俺。

起きんように、顔にかかった髪の毛をよけると少し動いた。
そのタイミングでぐっと引き寄せる。

未来の肌は相変わらず透明に透き通っていて思わず触りたくなり、軽く摘んで伸ばした。
ぷにぷにした感触が懐かしく、変な顔になった未来が可愛いで、一人笑ってしまった。

⏰:09/03/12 16:09 📱:PC 🆔:DUhZHse6


#996 [しゅん]
時計を見ると12時を回っとって、未来とおれる時間はあと7時間。
もう7時間しかないと思うとたまらなく寂しくなった。

このとき、初めて「一緒住みてぇ」
そう思った。

⏰:09/03/12 16:10 📱:PC 🆔:DUhZHse6


#997 [しゅん]
この小説を読んでくれている皆さん。
感想の方に書き込みくれた皆さん。

ありがとう。

ずっと待たせてごめんな。

一時は、こんな書いたり書かんやったりの小説なんか辞めようかとか思ったけど
やっぱここまで書いたんやけ、最後までやり切ろうっち決心した!!

それが俺らしいけん。

⏰:09/04/11 09:30 📱:PC 🆔:bxuvmjbQ


#998 [しゅん]
この1ヶ月、色々あったんやけど、やっと落ち着いた。
また一回り大きくなったと思う。

自分の中で整理も出来たし、後は自分が思う方向に進むだけや!!

また一気に更新するから、みんなついてきてな!!

よろしく!!

⏰:09/04/11 09:33 📱:PC 🆔:bxuvmjbQ


#999 [馬鹿]
あげー

⏰:09/04/11 09:39 📱:SH903iTV 🆔:x8rXm47Y


#1000 [馬鹿]
1000やー

⏰:09/04/11 09:39 📱:SH903iTV 🆔:x8rXm47Y


#1001 [我輩は匿名である]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/04/11 09:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194