俺が一番と思った女2
最新 最初 🆕
#1 [しゅん]
続きです。
よかったら読んでな。
前のはこれ。
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-nf/1248/

>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:08/01/07 16:00 📱:SH903i 🆔:xrNSKR/s


#2 [しゅん]
感想はこっちにお願いします。

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/740/

感想くれるみんなに一人ひとりお礼とか言いてぇし!
小説の方に感想くれても、スルーするかも…
こっちは小説だけにして見やすくしたいんやんかぁ〜
わがままわかってな!!
よろしくお願いします!!

⏰:08/01/07 16:06 📱:SH903i 🆔:xrNSKR/s


#3 [しゅん]
1ヶ月ぐらいして。
未来もバイトが忙しいみたいで、会う日も少なくなっていた。

そんな中、未来から硬球が出来上がったっち連絡が入った。
でも、試合が入っていてなかなか取りに行けず、結局は未来が寮まで持ってきてくれた。

一時見ていなかった硬球には

背番号 15 

の文字がはっきり刺繍してあって
めちゃめちゃカッコイイ。
俺は、この背番号を他の奴に絶対取られんようにせな!!っち気持ちが一段と引き締まった。

⏰:08/01/07 16:07 📱:PC 🆔:pM13hlKs


#4 [しゅん]
俺「まじでかっこいいし!!ほんとありがと!!」
そう未来に伝えると
それだけで満足したような未来の笑顔が見れた。

未来『喜んでくれてほんとあたしも嬉しい!!』
そう言いながら、目をキラキラさせていた。
俺が喜ぶことをするのが大好きな奴。


『記念に写真撮ろ?』
っち言われて
ユニフォームに着替えて撮った。
嵐に頼んで、まず未来と俺二人で撮ってもらって、その後俺一人と未来一人とでも撮った。
どーなってかわからんけど、俺と嵐二人でも撮ったし…笑
まぁ記念やからな^^;

なぜか未来も持っている硬球...笑
二つ並べて、未来はずっと眺めていた。

⏰:08/01/07 16:08 📱:PC 🆔:pM13hlKs


#5 [しゅん]
大きな変化もないまま、学園祭の季節が近づいていた頃。

女子大の学園祭となると
学園祭の後の合コンとかひっかけ狙いの奴とか
ミスコン見たさの奴とかばっかでアホだらけ。
ほんま男っちアホやなぁ〜っち思いながらも、野球部の奴らは完璧に行くモード。
もちろん、俺も嵐もそのメンバー内に入っている。

今年もまたこの季節がやってきた…。

⏰:08/01/07 16:36 📱:PC 🆔:pM13hlKs


#6 [しゅん]
俺らに女がおっても、連れ出される理由。

@カッコイイから。

Aオモロイから。

B嵐と俺のコンビネタには誰にも勝てんから。


っち〜〜偉そうなこといいよるけど…笑
実際は、単なる人数あわせかもしれんけどね。。。

⏰:08/01/07 16:37 📱:PC 🆔:pM13hlKs


#7 [しゅん]
未来にはちゃんと話して行くし、未来もわかってくれとる。
やから、行く。
未来自身も野球部の奴らと仲良くしよったし、信用しとったんやろね。
もちろん、俺のことも。
別に、その合コン?飲み会?に可愛い子がおったとしても
俺には全く興味がわかんし
未来以外の女は女とも思えんぐらいや。

もちろん、未来の短大にも行った。

未来の短大に行くことも言っとったけん
行く前に連絡をして、短大に入った。

⏰:08/01/07 16:38 📱:PC 🆔:pM13hlKs


#8 [しゅん]
俺らの苦手なギャルたちがウジャウジャしとって
吐き気を催す状況。
みんな、気合が入りすぎて逆に可愛くねぇ。
どーやったら、そんな髪の毛盛り上がるん?っち思うぐらい頭デカいし。
目はどこですか?っちぐらい黒いし。
爪は魔女みてぇやし。
さみーんにミニスカート履いてでたん寒そうやし。

⏰:08/01/07 16:39 📱:PC 🆔:pM13hlKs


#9 [しゅん]
そんな女たちがネコの着ぐるみとか高校の制服?とか着て
めちゃめちゃ甘い声で

フランクフルトいかがですかぁぁぁ〜〜〜???
とか

買ってくれないと泣いちゃう〜〜〜
とか

買ってください(ハート)
とか

更に反吐が出そうなぐらい気持ちわりぃ態度で話しかけてくる。
嵐とため息しか出らん状況のまま無言で通りすぎた。

⏰:08/01/07 16:39 📱:PC 🆔:pM13hlKs


#10 [しゅん]
しかも、予想通りっちゅーか例年通りやけど、どこを見ても男だらけ。気持ちわりぃ。
どっからこんなん男が集まるん?みたいな…
でも、俺もその中の一人やんね…っち嵐とでたんテンション下がりながらも
未来のクラスが出している出店に嵐と向かった。
多分、俺らが学園祭に来とる男の中で一番テンションひきー男2人やったけね。

あっ、多分っちゅーかぜってぇやった。

⏰:08/01/07 16:42 📱:PC 🆔:pM13hlKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194