俺が一番と思った女2
最新 最初 🆕
#690 [しゅん]
「無理矢理っち嘘を突き通して。な?聞いとん?」

優歌が俺に対して募らせていた不安を指摘されたが
そのときは、イライラの方が上回っていて、優歌の立場で物事を考えることはできなかった。

普通、自分の女が他の男とやりよる場面なんか遭遇せんし。

⏰:08/11/20 16:33 📱:PC 🆔:pTuYMo1c


#691 [しゅん]
俺は相手に気持ちがねぇと、手繋いだり、やったりそんなんはせん。
付き合っているっちゅー形にもこだわる。
元カノでも、過去すげー好きやったとしても付き合ってねかったら無理や。
その一線を越えられない。
やろーと思ったら出来るかもしれんけど、そんなんでやっても多分気持ち良くねぇし。
好きやからやる意味もあって、必要。
心が繋がっとるから出来るしする。
そう俺は思っている。

⏰:08/11/20 16:34 📱:PC 🆔:pTuYMo1c


#692 [しゅん]
まぁ男の大半は、心と体とは別で考えれる奴が多いけど。

でも、女は俺と同じ考えの方が多いやん?
やから、優歌の行動は真次に気持ちがあるからそうなった。
俺はそうとらえた。

⏰:08/11/20 16:34 📱:PC 🆔:pTuYMo1c


#693 [しゅん]
「正直、気持ちはどーなん?」

[しゅんのこと好き。]

「じゃあ何でやった?」

[わからん。何かもうわけかわらんくて。連絡取ったことも会ったこともやったこともめっちゃ後悔してる]

「後悔ね…」

⏰:08/11/21 16:15 📱:PC 🆔:2bJHE6ZU


#694 [しゅん]
[ほんとごめんね。
あたし、しゅんと別れたくない。
しゅんが真剣に考えてくれてた意味が今やっとわかった。
もう遅いかもしれんけど。
もう一回あたしにチャンスを下さい。]

「考える。
今こういう状況で冷静に考えられん。」

[わかった。
しゅん。あたし待ってるね。]

⏰:08/11/21 16:16 📱:PC 🆔:2bJHE6ZU


#695 [しゅん]
「あんま期待すんなよ。そんな簡単に許すつもりねぇし。
気持ち的に戻れるとは思ってねぇけ。」

[お願い!!あたし変わるけん!]

「そんな言葉で気持ちが戻れるなら、楽勝やな」

[本当にごめんなさい]

⏰:08/11/21 16:17 📱:PC 🆔:2bJHE6ZU


#696 [しゅん]
「謝って済む問題か?」

[あたしわがままやね。何でこんな性格なんやろ…]

「そんなん知るか!悪いっち思っとるんなら直せや!」

[ごめん]

「帰る」

そう言って、俺は優歌の部屋を出ようとした。

⏰:08/11/21 16:17 📱:PC 🆔:2bJHE6ZU


#697 [しゅん]
[ちょっと待って。しゅん。]

「何か?まだ何かあるんか?」

[あたし。多分大変なことした。ごめんしゅん。]

「は?何?」

そう言ったきり、優歌は黙ってしまった。

⏰:08/11/21 16:18 📱:PC 🆔:2bJHE6ZU


#698 [しゅん]
「何やって?もうはっきり言えや!」

そう言うと、優歌は重い口を開いた。

[しゅん。未来ちゃんと会ったよね?]

「会ったな」

[未来ちゃん入院してるんやろ?]

「おう」

[そのお見舞いに行ったんよね?]

「おう」

⏰:08/11/25 17:00 📱:PC 🆔:ULSM9mf.


#699 [しゅん]
[何で?あたししゅんからそんなこと一言も聞いてない]

「言ってねぇね。言うつもりねかったし。行った事も悪いと思ってねぇ」

[何で?]

「言ったって、お前が気持ちよく行かしてくれるとも思わんやったし。
親から未来の病気の話聞いて。
どんな状況かもわからんやったし、もしかしたら…とか考えたら行かんっち選択肢はねかった。」

⏰:08/11/25 17:01 📱:PC 🆔:ULSM9mf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194