俺が一番と思った女2
最新 最初 🆕
#90 [しゅん]
それを話すと
未来は狂ったように
『そんなん絶対言ってない!!!!!』
と言い張っていた。
そんな未来をからかうのがめちゃめちゃおもしろいでずっと言い続けた。

わりーね俺。

⏰:08/02/16 09:53 📱:PC 🆔:FK6aZlkI


#91 [しゅん]
ふてくされる未来に
「そんなふてくされんなちゃ!!酔ったときっちさ、本心が出るっちゅーやん?何か俺嬉しかったけん」

俺の本心。
未来から言ってくることとかねぇし
これからもねぇと思う。
未来としかやりたくねぇし、やる気もおきんし。
そんな相手から、そう言われたら
男なら嬉しいやろ〜〜〜。
まぁ未来にはここまで言ってないけどね〜

⏰:08/02/16 09:53 📱:PC 🆔:FK6aZlkI


#92 [しゅん]
『絶対言ってない!!』っち言いながらも
照れて顔が赤くなっていた。

「はいはい!あけぇーちゃ顔が!!」

『チークやもん』

何か色々言いよったけどめちゃめちゃひつこくいじってやった。

酒に弱えーくせに、回復の早えー未来。
意味わからんけど、後にひかんだけましやな。

元気に戻った未来に浅田さんに連絡させ、この件も一件落着。
そんなこんなで、無事に練習にも間に合い、
未来も学園祭の片付けに行った。

⏰:08/02/16 09:55 📱:PC 🆔:FK6aZlkI


#93 [しゅん]
それから何日かして。
あの日、嵐が撮った写メを未来に見せた。
俺らは大爆笑。
未来は一人で大激怒。
知らない自分がそこにはおって…
俺らはめちゃめちゃウケたんやけどね〜〜

まぁ。
ここまで酔っ払った未来が悪いっちことを言うとあいつは何も言えなかった。

⏰:08/02/16 09:55 📱:PC 🆔:FK6aZlkI


#94 [ゆり]
読みたいです、待ってますー(^O^)

⏰:08/02/25 11:32 📱:P905i 🆔:kjDNASRE


#95 [あ]
しゅんさん☆!
この小説,
いいですね!
続き気になります
応援してます

⏰:08/03/03 21:56 📱:D904i 🆔:XniPk6UE


#96 [しゅん]
ゆりさん
読んでくれてありがとう!!
コメントくれるのはありがたいし励みになるんやけど
感想用にトピックがあるけんそっちにお願いします!!

あさん
読んでくれてありがとう!
初コメントよな?サンキュ!!
ゴメンけど、感想は総合にトピックがあるけんそっちに書いてくれるかなぁ〜〜。
まじひつこいけどよろしくお願いします。

⏰:08/03/07 15:57 📱:PC 🆔:hjqdaoJ6


#97 [しゅん]
放置ごめんなさい。
最近忙しいでから〜〜
ちょっと時間が出来たけん、更新します!!!
待っててくれた人ありがと!!
ほんとちょっとでごめん!!

⏰:08/03/07 16:01 📱:PC 🆔:hjqdaoJ6


#98 [しゅん]
学園祭が終わると
クリスマスや年末年始、バレンタインとめちゃめちゃ色んなイベントが続く。
そして、何より俺たちの2年記念が来ようとしていた。

⏰:08/03/07 16:01 📱:PC 🆔:hjqdaoJ6


#99 [しゅん]
未来は就活をしていなかった。
短大を卒業した後、どうするのかはっきりきまっていない曖昧のまま。
やりたいことが決まってないのか
それとも、ただ就活するのがめんどくさいのか。

じっくり考えればいいっち、思っとったし
やりたくないことを無理矢理するよりも
やりたいことが見つけて、それを一生懸命頑張るほうがいい。
それが俺の考え。

⏰:08/03/07 16:02 📱:PC 🆔:hjqdaoJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194