うまく言えない
最新 最初 🆕
#712 [紗奈]
住みは公開しない予定です。

⏰:09/06/06 14:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#713 [紗奈]
実際は、全く好きじゃないって言ったら嘘だった。


ただ、宏樹と曜を比べてしまう自分がいて



あぁ、やっぱり曜が好きだ‥



って。



宏樹は、うちにとって最高の友達でとどめておこうって思ってたから‥。

⏰:09/06/06 18:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#714 [紗奈]
次の日、学校歩いてたら知らん女の人に話しかけられた。


「宏樹くんのこと好きやないんやったらもう宏樹くんと関わんなよ。ちやほやされて調子のんな」



いや、調子のってないし。

てかなんでそんなこと言われないかんの?って思ってシカトした。

⏰:09/06/07 02:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#715 [紗奈]
そしたら逆上。

キレておもきし引っ張られてそのまま転けた。


「‥ったぁ。‥‥大学生にもなってガキみたいなことしてんなよ。ほんまガキ」


相手にする気にもならんかった。

それだけ言って立ち上がって歩いてたら、また後ろから叫び声が聞こえてきた。

⏰:09/06/07 02:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#716 [紗奈]
「黙れよヤリマン!!誰にでも股開くくせに純粋ぶってキモいんよ!!そんな汚い体で歩き回んな!性病まき散らすなよ」



糞デカい声で叫んだもんで、周りの人がめっちゃ見てきた。



確かにヤリマンだったわ。

七瀬と付き合っとったときな。

⏰:09/06/07 02:20 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#717 [紗奈]
何かがうちの中で切れた。

「あんま調子こいとんなよ」

「こっちのセリフや!」



うちはそいつに近付いて行った。



「黙れよババア。宏樹が好きなら宏樹んとこ行けよ。相手にされんからってうちに僻んでくんな」

⏰:09/06/07 02:38 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#718 [紗奈]
しばらく言い合いしとったら、陸上部の先輩が宏樹を呼んできたらしくて宏樹が来た。




なんで学内でこんな修羅場みたいにならないかんの?

って思って、うちは帰ろうとした。

⏰:09/06/07 02:45 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#719 [紗奈]
「待てや!逃げるんか!」

「そんなに好きならそいつやるわ。2人でよろしくやればえーやん」



今思えば何様!?って感じやけど。笑



その後授業やったけど面倒くさくなって家に帰った。

⏰:09/06/07 15:49 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#720 [紗奈]
しばらくしてピンポン鳴った。

出てみたら宏樹やった。



「何?」

「なんかごめんな」

「別に。で、何?」

「ちょい今話せるか?」

「‥まあ別にええけど」



うちは宏樹を家に上げた。

⏰:09/06/07 15:58 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#721 [紗奈]
で、宏樹は話し始めた。

あいつの名前は真智(まち)

宏樹とタメ。で、元カノ。うちと出会った頃はまだ付き合っとったらしい。


宏樹が振ったらしくて、だけど真智さんは未だに宏樹のことが好きらしくて言い寄って来てた。

どーもならんくなったからか知らんけど、今日に至ったらしい。

⏰:09/06/07 16:11 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194