うまく言えない
最新 最初 🆕
#812 [紗奈]
「言ってよ」

「聞かんほうがえーよ」

「なら聞かんから付き合って?」

「それはできん‥」

「意味わからんのやって!!何なん!?」

「駿ちゃんのこと好きやけど駿ちゃんは一番じゃない。そんだけや」



駿ちゃんは黙った。

⏰:09/06/21 01:53 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#813 [紗奈]
「事情よくわからんけどそれでもええわ。紗奈と一緒におれれば十分。絶対しあわせにするから付き合って?」



こんなん言われて嬉しくないわけないやん。

好きな人にこんなん言われるんよ?

嬉しいに決まっとるやん!!



「駿ちゃんのこといっぱい傷つけると思うけど、それでもいーん?」

⏰:09/06/21 02:03 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#814 [紗奈]
「いいよ。紗奈が好きやから」

「‥ありがとう」




こうしてうちらは始まった。




駿ちゃん、ありがとう。

⏰:09/06/21 02:06 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#815 [紗奈]
駿ちゃんには曜のこと言わんかった。



うちはこの頃月に一回くらいは墓参り行ってた。

駿ちゃんはうちが墓参りに行ってることは知らない。

だけどうちがどっかに行ってることは気付いてたみたいだった。

だけど、駿ちゃんは何も言わなかった。

⏰:09/06/21 02:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#816 [我輩は匿名である]
だけど駿ちゃんは
何もゆわなかった

頑張って最後まで
書いてなー
読んでるしなー\(^O^)/

⏰:09/06/21 02:21 📱:N08A3 🆔:hI/khvZg


#817 [紗奈]
>>816
ありがとうございます
ちゃんと完結させるんで
最後までよろしく
お願いしますっ

⏰:09/06/21 15:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#818 [紗奈]
>>405

⏰:09/06/21 16:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#819 [紗奈]
駿ちゃんはほんまに優しかった。

いろんなとこに連れて行ってくれた。

駿ちゃんは何も聞いて来んし、なのに駿ちゃんからの愛は感じるし‥

駿ちゃんを裏切ってる気分になった。



だからうちは3月1日、

曜の命日の前日に、駿ちゃんに全てのことを話した。

⏰:09/06/21 16:22 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#820 [とくめい]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:09/06/21 18:10 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#821 [紗奈]
全部話した後に駿ちゃんが言った。


「もっと早く言ってくれれば良かったのに。それを聞いたからって紗奈と別れたりとか無いし。」


駿ちゃんは受け入れてくれて、抱きしめてくれた。

「明日行くんやろ?送ってやるから」

⏰:09/06/21 20:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194