今は
最新 最初 🆕
#1 [主] 08/12/30 22:03
私の今までのことを書かせて頂きます

不慣れなので 誤字 脱字ありますがお許しください

#53 [主]
この日は祭日だったので 子どもらも一緒に会いに行ってくれ


『お婆ちゃん、手紙書いてきたよ。ぷーさんのぬいぐるみあげるね♪』って(笑)  

小さく頷いてくれた感じだった。とにかく眠そうだったので一時間近くいて施設を後にした

⏰:09/01/04 05:45 📱:N905i 🆔:SLff.dXg


#54 [主]
昨日もお婆ちゃんのところへ行って来ました


ベッドの脇に機械がありました
痰を吸入する機械かな? 

顔色は良かったけど眠かったかな?


私らに気づいてはくれたみたいで頭を何度か上げてくれたよね、


お婆ちゃん、もう疲れちゃいましたか?

お婆ちゃんのおかげで私はここまで生きてこれました

私 お婆ちゃんから色々教えてもらいました。まだまだ教えてもらいたい事いっぱいあるけど。

⏰:09/01/04 05:51 📱:N905i 🆔:SLff.dXg


#55 [主]
頑固でワガママで言うこと聞かなくて迷惑かけてごめんなさい。


心配ばかりかけてごめんなさい。


今は頑張っているよ♪  お婆ちゃんが引き取ってくれて育ててくれたから幸せになれたよ♪


今も子どもと幸せだよ♪ 

ゆなが子供の頃よくおんぶしてくれた暖かい背中忘れないょ☆


____完結です____

⏰:09/01/04 05:56 📱:N905i 🆔:SLff.dXg


#56 [主]
貴重なスペースをお借りして書いてしまいすみませんm(__)m

⏰:09/01/04 05:57 📱:N905i 🆔:SLff.dXg


#57 [主]
婆ちゃん  
あれからも元気でよかった

⏰:09/04/01 23:26 📱:N905i 🆔:qENz0Tl6


#58 [主]
続き書きます


あれから何度かお見舞いに行きました

⏰:09/04/01 23:28 📱:N905i 🆔:qENz0Tl6


#59 [主]
顔色が良くなってきたね 


後は食、飲、欲だよ   
食べなきゃ病気にもかかりやすくなってしまうんだょ 

⏰:09/04/01 23:32 📱:N905i 🆔:qENz0Tl6


#60 [主]
お婆ちゃん…



長男  和男はまた勝手なことしてるよ


お婆ちゃん  怒ってょ

⏰:09/04/01 23:34 📱:N905i 🆔:qENz0Tl6


#61 [我輩は匿名である]
主です
まだ残っていたのね

⏰:17/02/09 23:15 📱:iPhone 🆔:2LnBcx16


#62 [我輩は匿名である]
一昨年
父親も、長年 老健にお世話になって祖母も亡くなり お世話になってた
山下の義父も
肺ガン‥見つかったわ?いなやステージ4
‥、残念でした

⏰:17/02/09 23:21 📱:iPhone 🆔:2LnBcx16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194