今は
最新 最初 🆕
#1 [主]
私の今までのことを書かせて頂きます

不慣れなので 誤字 脱字ありますがお許しください

⏰:08/12/30 22:03 📱:N905i 🆔:.52tmRDY


#2 [主]
私、ゆな[仮名]27才   現在は平々凡々な生活してます。 
今の人生があるのは、、、お婆ちゃんのお蔭

⏰:08/12/30 22:06 📱:N905i 🆔:.52tmRDY


#3 [主]
私は生まれてすぐに母親の実家 山形に行ってたみたい。


普通だったら1ヶ月位で 里帰り出産と休暇とかやら終わり地元 東京に帰る外したなのに…

⏰:08/12/30 22:15 📱:N905i 🆔:.52tmRDY


#4 [主]
生後1ヶ月検診が終わり 普通に育っていて異常はなし 


4ヶ月検診も「うーん……大丈夫かなぁ?あれ?首が座ってないよ…検査しようか?」

⏰:08/12/30 22:19 📱:N905i 🆔:.52tmRDY


#5 [主]
母親は 私が初子だった為首の座りとかわからなかったな?


検診終わり病院に駈け付け検査してもらったら
「斜脛ですね、形成手術をするか、手術で傷を残さず首を曲がった状態にするか」

って選択だったみたい

⏰:08/12/30 22:26 📱:N905i 🆔:.52tmRDY


#6 [主]
母親は首が曲がったのは 可哀想と手術をしてくれました


そんなこともあり里帰りが長くなり父親はそんな母子をよそに 浮気してた

⏰:08/12/30 22:29 📱:N905i 🆔:.52tmRDY


#7 [主]
傷口も治りようやく東京へと私を連れ母が 父の元へと上京。


この間の2人ノ会話は知らないが、あとで聞くと  父親「好きな人ができた別れて欲しい」って言ったらしい

⏰:08/12/30 22:33 📱:N905i 🆔:.52tmRDY


#8 [主]
…母親は「ゆなのことを考えて頑張ろう」って…… 

でも和男「父親」は「実名あげたい」を選んだんだ

⏰:08/12/30 22:37 📱:N905i 🆔:.52tmRDY


#9 [主]
父親と母親の間では話がつかなくなり山形から母親の親を呼び東京で話し合いしたみたい…


私のお婆ちゃん曰く   「まだエミ子さんも若いんだから、ゆなは私らが面倒みるから第二の人生歩みなさい


エミ子「お義母さん私は、ゆなを引き取りたいですが我が家はあばら家で大人数なので無理みたいです…」

⏰:08/12/30 22:42 📱:N905i 🆔:.52tmRDY


#10 [主]
お婆ちゃんは
「エミ子さんはまだ若いしゆなは私らで育てるよ心配しないで」
そんな感じで生後一才の私を引き取ってくれた。    ありがとね

⏰:08/12/31 05:24 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194