今は
最新 最初 🆕
#11 [主]
…話は小学校の頃になります



確か小学校4年生位のころ国語の授業で「親孝行についての作文を書こう」って


私には両親がいない
正直に「親がいなくて親孝行が出来ない身だ」って書いたんだ。


クラス全員の作文が貼りだされ 私が書いた作文を 読んだ男子が「ゆなは親がいないんだ〜や〜いやい」と馬鹿にされたっけ(笑)

⏰:08/12/31 07:45 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


#12 [主]
私のせいじゃないのに……と机にうつ伏せになり声を殺ししばらく泣いた。



そんな私の姿を見て先生はあとから謝ってくれた   

別に先生のせいではないけどさぁ、今思えば もう少し考えて違う題名つけてくれても良かったよねぇ   

永尾先生

⏰:08/12/31 07:49 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


#13 [主]
話がバラバラで分かりにくいですね、すみません   

私が一才で引き取られた時オヤジは愛人[みのり]と 同棲していて祖父母に私を預け、たまに私の様子を見に来る程度でした。 

⏰:08/12/31 07:51 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


#14 [主]
…その後オヤジは麻雀で かなりの借金を作り祖父母のもとへ金策に来たりしてた。


痺れを切らした祖父母が オヤジのこと勘当したんだ 

それから会ってない…

⏰:08/12/31 07:53 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


#15 [主]
中学に入り 同じ様な環境の子[両親がいない、片親の子]と仲良くなった。 類は友を呼ぶってやつ。  

家に帰ってもばあちゃんは仕事でいなくて一人淋しかったから友達と遊んでた 

夜はお婆ちゃんが寝たころを見計らって抜け出して 友達と近くの先輩の家に行って ちょびっと悪さもしてた(笑)

⏰:08/12/31 07:58 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


#16 [主]
中学3年になり地元のヤクザがやっているスナックで週に何回か呼ばれればバイトへ行って嫌なチークダンス踊らされたり触られたり…
お客さん0の時は給料なしで、ところてんを出してくれただけ(爆)

⏰:08/12/31 08:01 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


#17 [主]
高校受験を口実にバイトもすんなり辞めさせてくれて勉強ができない頭悪い私は都立はもちろん落ちて  高い私立へと…まったく 祖父母には悪いことしましたm(__)m

特に悪いこともせず高校3年間はバイト生活(笑)  授業料+食費みたいな気持ちで毎月4万円を祖母に渡してた。

⏰:08/12/31 08:05 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


#18 [主]
高校を卒業し地元のショッピングモールのテナントに就職した。


当時25才の平山さんと店長と私の三人でお店をまかなっていた。


最初は優しかった平山さんだったが ある時 店長とゲラゲラ笑いながら喋っていたら睨まれた。怖っ


あとから聞いた話、平山さんと店長は不倫をしていたらしい。あんな熊店長のどこがいいんだ?

⏰:08/12/31 08:09 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


#19 [主]
2人が喧嘩した日には板挟みとなり、私へと矛先が来る


2ヶ月で10キロ痩せて骨皮筋衛門になっちゃったんだ店長達だけのせいではないけどね(笑)


仕事終わり先輩社員さんの着物屋さんや、化粧品屋のお姉さん達のおごりで毎晩飲んで吐いてたから(爆)

⏰:08/12/31 08:15 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


#20 [主]
3ヶ月間勤めたお店は辞めて 隣町にあるパチンコ屋に就職しました


そんな時に客で来ていた 元旦那と知り合ったんだ 

山下[仮名です]は当時トラックの運転手をしていて 長距離があったり地場があったりと不定労働だった

⏰:08/12/31 08:19 📱:N905i 🆔:dJUNt/5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194