愛と憎しみ
最新 最初 🆕
#301 [葉月]
田「携帯・・・ごめん・・・色々、ほんとに、ごめん・・・」

田「ハヅが他を好きになるとか彼氏出来るとか、考えらんなくて・・・」

会ったものの、すんごく不愉快で、シカトし続けてた。

⏰:09/04/14 20:48 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#302 [葉月]
田「ね、機嫌直して?楽しくしよ?」

田「ハヅ・・・」

無視。

田「何か話して。」

⏰:09/04/14 20:49 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#303 [葉月]
私「疲れるし、喧嘩嫌だ、束縛も嫌」

田「ハヅが好きだから、束縛も嫉妬も仕方ない。わかって?」

私「一緒に居ても楽しくない」

田「僕の事嫌いじゃないでしょ?好き合ってるから喧嘩も仕方ないんだよ。楽しいだけなんて、そんなの本物じゃない」

⏰:09/04/14 20:52 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#304 [葉月]
え・・・・・?

てゆうか、ほんとに意味不明だよ。

この関係のどこが本物だといいたいんだ。

隠れてバレないように会う2人の、どこが偽りじゃないと言い切れるんだこの人は。

⏰:09/04/14 20:54 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#305 [葉月]
腹が立ってきたので、またシカト。


田「・・・・・・・」

田「・・・・・いつまでひねくれてるの?」

声色が変わった。

また怒られるわけ?
ムカつくわー





田「聞いてんのかよっっっ」

パーン!!
ぶっ飛んだ。ハッ倒された。
え・・・・・ッッッ

⏰:09/04/14 20:58 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#306 [葉月]
あっっっったまきた。

それからは余り記憶がない。
気付いたら、私の髪の毛が床に抜け落ちて、彼の右手も髪の毛だらけ。

⏰:09/04/15 15:33 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#307 [葉月]
私の口は血の味。


頬っぺたの内側キレてる。


そして、彼は・・・

⏰:09/04/15 15:34 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#308 [葉月]
二の腕押さえてる・・・

ハァハァ息切らして。

下には小さいハサミ。眉カットのやつ・・・

少しだけど、タラタラ血が垂れてる。


・・・・・・

⏰:09/04/15 15:36 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#309 [葉月]
私はぼーぜんとしてしまってた。血の味が気持ち悪くて、何度も吐きだした。


田「ごめん・・・」


私「私こそ」・・・

⏰:09/04/15 15:39 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#310 [葉月]
田「ごめん・・・・ハヅといると、自分が自分じゃなくなってく・・・」


私だってそうだよ。


私「今日はバイバイしよ?」

田「うん・・・・」

⏰:09/04/15 21:03 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#311 [葉月]
病院で、なんとなく見てた止血?の仕方を、見よう見まねでやった。

確か、怪我の場所より上側を押さえるんだ。

マキロンして、大きめの絆創膏貼って・・・

⏰:09/04/15 21:06 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#312 [葉月]
バイバイした。


涙も出なかった。


ただ、ただ、無気力。

彼もボーッとした表情。

⏰:09/04/15 21:09 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#313 [葉月]
出会った頃より彼は苦しそう。


私もだけど、度重なる嘘や浮気に泣いていた頃に比べると、いくらかましになっていた。

彼が私を好きな気持ちがなくなる事に比べたら、嘘や裏切りは小さい。


彼が苦しいのは、私を好きだから。怒るのは、私を好きだから・・・・・

⏰:09/04/16 16:52 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#314 [葉月]
出掛けていました。おやすみってメールがきてた。

私は疲れ切って寝てしまってた。

出掛けてたかぁ・・・誰と?家族と?他の女と?どこいってたの?

⏰:09/04/18 17:53 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#315 [葉月]
基本、他人の事は気にならない性格。


なのに、彼の事だけは、全てが知りたい。

例えそれが傷つく内容だとしても。

歪んでる気がする。

会えない時は辛い。彼のことが頭から離れない。

⏰:09/04/18 17:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#316 [葉月]
隣にいる時は幸せ。


淋しさに上塗りされた、幸せ。


頭ぐちゃぐちゃ・・・・・

⏰:09/04/18 17:58 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#317 [葉月]
本当は、別れて完結にさせたかったのですが、そんな勇気もなくダラダラしそうなので、近況報告で終わりにしようと思います。

⏰:09/04/25 21:19 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#318 [葉月]
あれから、彼の都合がいい時は、ほぼ会っているような状態。



週に二回は泊りにくる。

⏰:09/04/25 21:21 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#319 [葉月]
私、知ってるんだよ?


あなたの携帯には、消しても消しても名前を変えては再登録される、スクールの女の子のメモリー。


彼女からのメール。

⏰:09/04/25 21:23 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#320 [葉月]
コーチの都合に合わせるのでデートしてくださいって、ハートのデコいっぱいのお誘いメール。



彼が読む前に削除したけど。


離れる勇気がないのは、離れて後悔するのが目に見えてるから。

⏰:09/04/25 21:26 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#321 [葉月]
ママがよく聞いてた曲。


意味わからなかったんだけど、今ならわかる。

竹内まりやって人の不倫の曲。

題名忘れた。

少し前に、聞いたんだ、病院のおばちゃんが歌ってたの。

⏰:09/04/25 21:29 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#322 [葉月]
閉ざされた部屋の中だけは
私になれる場所

ここであなたが見せる優しさに偽りはないけど

どうしてこんなに淋しい

夜明けの足音 近づいてくると

何もかも なかったようにシャツをきる

あなたの背中眺めるの

⏰:09/04/25 21:32 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#323 [葉月]
みたいな曲。

カラオケ中、涙止まらなかった。


どうして あなたじゃなきゃだめ 声かけるヒトは たくさんいるのに・・・ 

声かけるヒトなんかいないけど、<あなたじゃなきゃだめ>のとこ、泣けて仕方なかった。

⏰:09/04/25 21:34 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#324 [葉月]
信用もなければ信頼もない。あるのは、ただ、好きな気持ちだけ。


この先、その気持ちが失せる事を祈っていこうと、思っています。

⏰:09/04/25 21:36 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#325 [葉月]
悪い事をしてれば、苦しみとなって自分にかえってきます。

彼とこうなって、心から笑った日は、ないように思えます。

⏰:09/04/25 21:38 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#326 [葉月]
-------完-------



読んでくれたかた、ありがとうございました。

よきアドバイスあれば、感想版にお願いします。


葉月。

⏰:09/04/25 21:39 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#327 [我輩は匿名である]
何かすごい…
好きッて気持ちすごいし
葉月さんが幸せなら…
って思うけど…
心から笑えないのって
本当に幸せなのかなって
本当に好きなのかなって
思ったりしちゃいました
何か上手く
言えないけど
葉月さん頑張って下さいいつか心から笑ってほしいです

長々とすいません

⏰:09/04/28 08:10 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#328 [葉月]
>>173

匿名さん
ありがとうございます!感想版にお返事させて頂きますね

⏰:09/04/28 19:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#329 [葉月]
お久しぶりです。
また、イライラするような続きが始まったので、書いていきます。

明日から更新します。

⏰:09/05/22 22:25 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#330 [葉月]
田「僕、実は離婚するつもりはないよ、でもハヅが一番好きだから。ハヅを束縛するの止めたから、結婚相手でも探せば?」

⏰:09/05/22 22:55 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#331 [ぁ]
初めまして

竹内まりや『マンハッタンキス』って曲ですよね

⏰:09/05/23 02:12 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#332 [kae]
田中さん最低!
ありえない!

読んでる時
泣いてしまいました。

あたしも人を
好きになると
ヒステリックになったり
殴ったり物を壊したり。
それで何かを得る訳じゃ
ないのに満足感がある。

あたしは結婚してますが
旦那もそうゆう人だから。

きっと葉月さんも
あたしも不器用なだけなんだと思いますよ。

素直=ワガママ=不器用

あたしなんかと
一緒にしちゃって
申し訳ないけど
なんだか共感できました

⏰:09/05/23 07:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#333 [葉月]
>>173
あチャンさん、kaeさん
コメありがとうございます。後程感想版にお返事させていただきます!

⏰:09/05/23 09:24 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#334 [葉月]
そんなから始まった。


田「ハヅが、他のダレと遊んでいてもいい、束縛したりしない。合コン行っても構わない、でも、少しでも、ハヅが僕を好きな気持ちがあるなら、僕と会って欲しい」

⏰:09/05/23 10:05 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#335 [葉月]
田「それだったら、我慢する必要ないし、嘘つく必要ないし、お互いに気持ちがあるのに離れるなんておかしいよ。僕は後悔したくない」

⏰:09/05/23 10:07 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#336 [葉月]
うん・・・確かに・・・

開き直りすぎだけど・・・



・・・

⏰:09/05/23 10:09 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#337 [葉月]
「よ〜ハヅ。元気〜?遊んでるか〜?男出来たか〜?」

それから会うと、やたら元気。やたらハイテンション。


「いや〜うちの嫁がさ〜・・」

「子供が・・・で・・・でさぁ〜」

⏰:09/05/23 10:12 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#338 [葉月]
なんか、聞きたいんだか聞きたくないんだか。


彼の本性現れたって感じっていうか。


まぁまず、私に気を使った会話は無くなったね。
平気で家族のハナシをする彼。

⏰:09/05/23 10:13 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#339 [葉月]
早くいい男見付けろって勧める彼。

彼氏できても、僕を愛人にしといてって甘えてくる彼。ある意味すごくない?

⏰:09/05/23 10:16 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#340 [我輩は匿名である]

待ってます

⏰:09/11/29 16:32 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#341 [我輩は匿名である]
失礼します。

>>1-150
>>151-300
>>301-450

⏰:09/11/29 23:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#342 [葉月]
やっと終わらせました、、、


やっと離れられました。



少しずつ書いてきたいと思います。

⏰:09/12/06 23:29 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#343 [葉月]
最後のお別れ旅行に誘われた。

嬉しくて

楽しみで

・・・・・・・・悲しくて

⏰:09/12/06 23:31 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#344 [葉月]
温泉だった


家族風呂予約して一緒に入った


幸せだった


これで最後なのにね

⏰:09/12/06 23:47 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#345 [葉月]
不思議なもので


離れなきゃって


考えれば考えるほど


願えば願うほど

⏰:09/12/06 23:48 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#346 [葉月]
そんな気持ちになっていった


彼は、、、しがみついてきた

でもね、もう遅いんだよ?
わかってる?

⏰:09/12/06 23:50 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#347 [葉月]
お酒飲んで
イイ気分なのか、異常に話してる

私は話しあわせて
彼を持ち上げて

楽しい気分になってもらうの

⏰:09/12/06 23:53 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#348 [葉月]
せめて

最後くらいはイイ女でいたい

彼の頭の片隅に私を残したいの

⏰:09/12/06 23:54 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#349 [葉月]
帰りぎわの


ありがとう、
幸せだった、
元気でね、
幸せになってね、


バイバイ。

その言葉に彼は

⏰:09/12/06 23:57 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#350 [葉月]
うんまたね





、、、、、、、、、
オイオイ違うだろ

⏰:09/12/06 23:58 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#351 [葉月]
メールも電話もしないで、10日たった(火)

メール受信
元気ですか?毎日つまらないです


・・・・・

⏰:09/12/07 00:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#352 [葉月]
10日の間に私には支えてくれる彼氏ができた

⏰:09/12/07 00:02 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#353 [葉月]
びっくりしながら返信した



元気してます

⏰:09/12/07 23:22 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#354 [葉月]
会いたいよの返信



そんなにつなぎ止めておきたいのか?



私は正直もう冷めた、、、



と、いうより、辛くない
期待しなくなっていた

どうでもいい

⏰:09/12/07 23:25 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#355 [葉月]
数回に一度はメールを返しつつ

数ヶ月たつ。


彼氏とは順調


・・・・・・・・彼氏を好きか?

⏰:09/12/07 23:27 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#356 [葉月]
好き

でも愛してない

楽しいよ一緒に居て

ただ会いたくて会いたくて苦しくて
ただ10分・・・ううん、1分でもいい、会いたい、触りたい、相手を知りたい・・・
そんな感情はなくなった

⏰:09/12/08 12:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#357 [葉月]
だから喧嘩もない

これでいいんだ、、、

どん底から救いの手を差し伸べてくれたのは

彼氏だった

⏰:09/12/08 12:58 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#358 [葉月]
そのままのお前でいい

無理もしなくていい

俺はただ葉月が笑ってくれさえすればいいから・・・って

心がなごんでる

⏰:09/12/08 13:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#359 [葉月]
もう二度と

田中コーチ位好きになる人には巡り合えないと思う

離れた決断が間違ってたなんて思わない

それでももし・・・

⏰:09/12/08 13:02 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#360 [まま]
葉月さんの気持ちすごく
一緒です。
不倫でゎないですけど
元彼とセフレです。
気持ちがなくなるのが
怖いし離れるのが
1番だってわかってても
離れられません。
彼氏作れとか頑張ってとか
切りたいとかゆってくるのに
女関係のこといえば
信じてくれんと思うけど
その女とゎきるとかゆうし…


ほんっと一緒すぎて
泣けてきました。

⏰:09/12/08 23:49 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#361 [葉月]
ままさん
感想版にお返事しました
ありがとです

⏰:09/12/09 21:52 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#362 [葉月]
不倫てゆう関係じゃなかったとしても、、、、、

やっぱり私は

彼を愛していたんじゃないかと思う

⏰:09/12/09 21:55 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#363 [葉月]
大好きだよ

愛してるよ

苦しかったよ

心の中に残りすぎて

この先どうなるの?

⏰:09/12/09 21:58 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#364 [葉月]
やっぱり

さよなら

誰かの上に成り立つ幸せなんてありえないから

少し

よってただけ

私は、、

⏰:09/12/09 22:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#365 [葉月]
コーチの

幸せを

願います

⏰:09/12/09 22:02 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#366 [葉月]
でも

お願い

忘れないでね?

⏰:09/12/09 22:02 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#367 [葉月]
自分に自信のない私が


あなたの中にでだけ

生きていたんだよ?

⏰:09/12/09 22:04 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#368 [葉月]
忘れないでね





END

⏰:09/12/09 22:05 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#369 [我輩は匿名である]
完結おめでとう

⏰:10/01/14 08:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#370 [我輩は匿名である]
卑怯な女。不倫して人様の旦那奪っておいて幸せになりたいだ?死ねよまじで春日

⏰:10/10/28 09:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#371 [我輩は匿名である]
>>1-368

⏰:10/10/29 15:00 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#372 [我輩は匿名である]
卑怯なのは男も一緒でしょ?不倫相手だけが悪者なのはおかしいよ。最初は結婚してることいわずに付き合いだし、気持ちを弄んで、せっかくケジメ付けようと思ってもすがってくる。家に帰れば妻と子供と幸せな時間をすごすのに、離婚する気もないのに。主さんのほうがケジメをつけようともがいてる分卑怯ではないと思います。

⏰:10/10/29 19:44 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#373 [ん◇◇]
櫻井孝宏

⏰:22/10/29 09:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194