言葉
最新 最初 🆕
#141 [あい]
「「あいちゃん、久しぶり。」」

文化祭で会ったのは、しゅうの友達こうすけだった。


「「何で手話?」」

あたしがこうすけに聞いたら、笑いながらこうすけはしゅうの方を見た。


「「あいと話すために、こいつにも手話ちょっと教えてたんだ。」」


そっか。しゅう、そんな事もしてくれてたんだ。

⏰:09/02/25 07:58 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#142 [あい]
「「その子彼女?」」

こうすけの隣にいる女の子。
こうすけは頷いた。

「初めまして。かなです。」

これがあたしとかなの出会い。
あたしはかなと、文化祭を回る事に。
かなは手話が出来ないから、あたしはノートに。
かなは携帯のメール作成で返事を返す。



【こうすけのクラス、もう行ってみようよ。】


あたしとかなは、しゅうとこうすけのクラスに行った。

⏰:09/02/25 09:46 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#143 [あい]
しゅうのクラスの焼きそばは、すごく行列ができていた。

かなと並び、やっとあたし達。
しゅうがあたしに気付いた。


「「テントの中入れよ。」」

あたしとかなはテントの中に入った。


しゅうがあたしの所に来て、焼きそばをくれた。

「「これ俺が作ったやつ。うまいぞ。」」


「「おいしい!」」

「「本当?よかったー」」

⏰:09/02/25 21:15 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#144 [あい]
「「こいつ、あいちゃんに褒めてもらうために、超練習してんの。」」


こうすけが言う。

頭をかきながら、
「てめぇ、言うなよ。」
ってしゅうはこうすけに言ってた。


料理全然できないって言ってたもんね。
あたしには特別おいしい物食べさせてくれるって、言ってたもんね。

だから練習してくれてたんだ。


しゅうのそうゆう所大好きだよ。
あたしのために、すごい努力してくれるとこ。
本当嬉しいんだから。

⏰:09/02/25 21:21 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#145 [あい]
もうすぐで13時。
しゅうのダンスの時間が迫る。

しゅうは仕事を止め、あたしを引っ張って走り出した。


着いたのは、舞台裏。
衣装に着替えると、しゅうは仲間と行ってしまい、あたしは1人で待つ。



着替えが終わったしゅう。

「「まじ緊張してる。」」

そう言って、あたしの手を握ってきた。


あたしは口パクで、「頑張って」と言った。


そしたらしゅうは、顔を近づけてきて、キスしようとしてきた。

⏰:09/02/25 23:56 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#146 [あい]
あたしは軽くしゅうのほっぺを叩いた。

あたしが後ろに指を指し、しゅうも後ろを向く。


メンバーのみんなが見ていた。



笑いながら、

「「ごめんな。」」

そろそろスタンバイする頃だろう。
あたしも舞台裏から、見える所に移動しようと思っていた時だった。

「「お願いがあるんだけど…。」」

しゅうが言ってきた。

⏰:09/02/26 00:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#147 [あい]
「「途中で俺のソロがあるんだけど、失敗しなかったら、何かご褒美ちょうだい。」」

「「何?」」


「「ちゅ〜。しかもあいから。」」


大好きな笑顔で言うしゅう。
普段は口悪いし、態度でかいけど、たま〜に可愛い事言ったりしてくるんだよね。


「「失敗しなかったらね。」」

あたしがそう言うと、しゅう達の番がきたのか、しゅうは舞台の方に走って行った。

あたしも急いで舞台裏から移動した。

⏰:09/02/26 21:42 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#148 [あい]
1番前にこうすけとかながいて、あたしは2人の所に行き、しゅう達のダンスを見た。

練習は見に来るなって言うから、この時初めてだった。しゅうのダンスを見るのは。


他のメンバーも踊ってたけど、あたしはしゅうにばっか目がいってた。



しゅうが頭に付けてたバンダナを取り、あたしに投げてきた。

それから、しゅうが言ってたソロが始まった。

最初は順調だった。
でも動きがどんどん早くなってきた時、しゅうが転倒した。

⏰:09/02/26 21:58 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#149 [あい]
しゅうは悔しそうな顔をし、すぐに立って続きを踊った。

ダンスが終わり、あたしはしゅうの所に行った。
するとしゅうとグループの人達は、いろんな人達と写真を撮っていた。


あたしは少し待ち、しゅうがあたしの所に来た。

「「お疲れさま。」」

あたしが言うと、しゅうはあたしの手を握り、歩き出した。

歩き、着いたのは3年教室。

「「いいの?入って。」」

「「3年は全クラス外で店出してるから平気。」」

⏰:09/02/26 22:32 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#150 [あい]
あたしは席に座った。

「「焼きそばうまかった?」」

「「すごいおいしかった。」」

しゅうは頭を撫でてくれた。


「「ソロ失敗しちゃった。あそこ、いつも失敗してたとこなんだ。」」


あれ?もしかして、しゅう落ちてる?
それはそうだよね…。
会う時間削ってまで練習したのにね。


「「でも、すごかったよダンス。かっこよかった。」」

⏰:09/02/27 00:01 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194