言葉
最新 最初 🆕
#151 [あい]
下を向いてたしゅうが上目使いであたしを見る。


……可愛い〜!!!笑


「「でもさ、ご褒美ないな。」」

さっき言ってたやつか。

しゅうの携帯がなったのかな?
しゅうは携帯を取り、誰かと話してる。


「「こうすけだ。店手伝えって。かなもいるから、行くか。」」


今しかないよね。

⏰:09/02/27 00:04 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#152 [あい]
しゅうが立とうとした時、あたしはしゅうにキスをした。

しゅうはかなり驚いた表情。

「「ご褒美。」」

あたしはしゅうに言った。
あたしからキスをするのは初めての事。
すごい恥ずかしかった。


「「何のご褒美?俺、ソロ間違えたけど。」」

「「頑張ったご褒美。失敗しちゃったけど、ダンスしてるしゅう、本当かっこよかった。」」


しゅうは嬉しそうに笑ってた。
「バカか。」って言いながら。

⏰:09/02/27 00:19 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#153 [あい]
文化祭は無事終わり、後夜祭は出ないで、しゅうとこうすけとかなでご飯を食べに行った。

かなとは文化祭の1日ですごく仲良くなって、遊ぶ約束なんかもした。


2人と別れ、あたしはしゅうの家に行った。
その日はしゅうの家に初お泊まり。

何回か遊びに行った事があったけど、その時しゅうのお母さんに会った事はなかった。



でもその日は、しゅうの家、電気付いてた。

「「親いるかも。」」

ちょっと恐い顔をしたしゅう。
あたし達は家の中に入った。

⏰:09/02/27 00:27 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#154 [あい]
リビングに入ると、煙草を吸う女の人。

しゅうのお母さんだろう。


机には封筒が。
中はお金だろう。

遊びに来た時も同じような封筒が置いてあり、中はお金だった。


「誰その子。」

しゅうのお母さんがあたしを見て言う。

しゅうは話し返す。
でも何を言ってるかはわからない。

しゅうが口を動かせば、あたしはしゅうを見る。

しゅうのお母さんが口を動かせば、あたしはお母さんを見る。

⏰:09/02/27 00:40 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#155 [あい]
しゅうのお母さんと目が合い、あたしは頭を下げた。

「耳聞こえないの?」

あたしは頷いた。


またしゅうと話し出すお母さん。
そして、封筒をしゅうに渡し、家を出ていった。

「「ごめん。何か変な雰囲気にしちまったな。」」


あたしは首を振る。


「「お母さん、何て?」」

あたしはしゅうに聞いた。

「「適当にやりなさいだってよ。」」

⏰:09/02/27 16:06 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#156 [あい]
「「お母さんは男の人の所に行ったの?」」

しゅうはあたしと目を合わせないで頷いた。


「「また金渡しにくるから大丈夫。自分の事は自分でできるし。」」



しゅうは笑って言ってたけど、作り笑いってわかった。
わかりすぎて、胸が痛いよ。

あたし達はしゅうの部屋に移動した。
一緒に撮った写真が壁に貼ってあり、あたしはそれを見てた。

⏰:09/02/27 16:12 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#157 [あい]
「「この変顔やばいよな。」」

しゅうも一緒に見て、言ってきた。

「「これからもいっぱい写真撮ろうね。しゅうともっと、もっと思い出いっぱい作りたい。」」


あたしがそう言うと、しゅうはキスしてきた。
ベッドに倒され、続くキス。

しゅうは
「怖い?」って聞いてきた。


正直怖かった。
初めてだし。

⏰:09/02/27 21:12 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#158 [あい]
でもしゅうだから大丈夫。
あたしは首を振った。


「「優しくするから。」」

しゅうはあたしを優しく抱きしめてくれた。
痛い。でも幸せだった。
あたしは自然と涙も出た。

この時初めてしゅうと一つになった。



「「あたし変な声出してなかった?」」

隣にいるしゅうに聞く。

「「出してないよ。」」

⏰:09/02/27 21:18 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#159 [あい]
頭を撫でるしゅう。
あたしはいつの間にか眠っていた。

目が覚めた時、部屋は真っ暗だった。
しゅうが消したのか。


あれ?隣にいたしゅうがいない。


あたしは起き上がり、部屋の電気を付けた。
やっぱりいない。
夜中だった。



ちょっとした時だった。
部屋に入ってきたしゅう。
頭にはタオル。お風呂入ってたのか〜。

⏰:09/02/27 22:49 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#160 [あい]
あたしもお風呂に入り、また部屋に戻った。

「「髪乾かしてやるよ。」」

しゅうがあたしの髪を乾かしてる間、あたしはずっとしゅうの事を見てた。

あたししゅうと付き合ってるんだな〜

たまたま道でぶつかって、たまたま再会して
仲良くなって、嘘もつかれた。

言い合いもしたし、笑いあったりもした。


しゅうからの告白で付き合い、それからもいろいろあった。

⏰:09/02/28 01:13 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194