言葉
最新 最初 🆕
#55 [あい]
バイクに乗った事がないし、耳が聞こえないから不安だった。

道路には沢山の車やバイク。


「「どうした?」」


でもバイクでしゅう来ちゃったし。勇気出してみよう。

「「バイク怖い?考えてみれば、あいは怖いに決まってるよな。しかも寒いし。ごめん、俺バカだわ。」」

⏰:09/02/12 22:55 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#56 [あい]
「「大丈夫。あたし乗るよ。」」

「「でも…」」

あたしはバイクの後ろに乗った。


「「怖いし、初めてだから、安全運転ね。」」

あたしがそう言ったら、バイクに捕まってたあたしの手を取り、しゅうのお腹らへんに持ってった。


「俺に掴まっとけ。」

口の動きでわかったよ。
そうしゅうは言っていた。

⏰:09/02/13 18:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#57 [あい]
寒い、怖い!!!!!
本当に安全運転!?

あたしはしゅうに言いたかった。でも言えない。


だからあたしは、文句の代わりに叩いた。



しゅうに掴まってる時、バイクが怖かったけど、ドキドキもしてたんだよ。



着いたのは、街灯がまったくない所。

⏰:09/02/13 18:39 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#58 [あい]
「「ここ何?何にもないじゃん。」」


「「いいから。ここからはちょっと歩くぞ。暗くなってきたから気をつけろ。」」


ちょっと歩いた先はさっきの場所よりは街灯があった。


あたしはある事に気付き走った。


止まり、辺りを見ると街の灯りで輝く光景。



「「すごい。綺麗だね。」」

⏰:09/02/13 19:05 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#59 [あい]
「「ここ、最近見つけてさ。あいに絶対見せたくて。俺の秘密の場所。」」


暗くなっていく度に、さっきよりも、さっきよりも、どんどん綺麗さが。

あたしはずっと見ていた。


すると後ろからしゅうが、自分がさっきまで巻いていたマフラーをあたしの首に巻いてきてくれた。


「「寒いだろ。巻いてろ。」」

「「ありがとう。」」

⏰:09/02/14 13:35 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#60 [あい]
するとしゅうはあたしを抱きしめてきた。

ちょっとの間そのまま。
冷えた体が温まる。


しゅうは離れ、手話を始めた。


「「ごめん。こんな事して。」」


あたしは首を振った。
それから気まずい間。
あたしは思い出し、鞄からプレゼントを出した。

⏰:09/02/14 13:41 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#61 [あい]
しゅうに差し出すと、

「「もしかしてクリスマスプレゼント?」」


袋から箱を出し、リボンを取り、箱を開けたしゅう。

「「ピアスだ!!まじ嬉しい。ありがとう。」」



しゅうは付いてるピアスを取り、あたしがあげたピアスを付けた。


「「大事にするな。毎日これ付ける。」」


「「喜んでもらえてよかった。」」

⏰:09/02/14 13:45 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#62 [あい]
「「でも、俺何も用意してねぇ。そうゆうの苦手で。何か欲しいものあるか?」」


「「いいよ別に。今日しゅうと過ごせるだけで、嬉しいもん。」」



あたしがそう言うと、頭をかくしゅう。

「「お前バカかっ。」」

しゅうが恥ずかしい時や照れる時にやる癖。

恥ずかしいのかな?
言ったあたしも少し恥ずかしくなった。

⏰:09/02/14 16:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#63 [我輩は匿名である]
頑張って下さい(´ω`)
更新楽しみにしてます。

⏰:09/02/14 22:14 📱:SH903i 🆔:dG16cu1s


#64 [あい]
<<63 我輩は匿名である

ありがとうございます
あとでまた更新します。

⏰:09/02/15 00:21 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194