言葉
最新 最初 🆕
#75 [あい]
「「好きな人誘う、思い伝えたい。そうゆう想いって、いい事じゃん。話かけない方がよかったとか言うなよ。」」


千尋は泣きながらしゅうを見る。


「「キモいって言ってたけどさ〜来る男も男だろ。余計傷つけて最低だよ。」」


しゅうって本当優しいんだな〜。

あたしも千尋に何か言ってあげなきゃ。

⏰:09/02/17 20:11 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#76 [あい]
「「あの人最低だよ。千尋ちゃんの事傷つけて。」」


「「しょうがないよ。あたしイジメられてる奴だし。そんなあたしを嫌うのは当たり前だよ。」」


千尋はまた泣きそうになっていた。


「「みんながイジメてるから、周りも合わす、嫌う。絶対よくないと思う。千尋ちゃん、わかったでしょ?あの人はそうゆう人なんだよ?それでもまだ好き?」」


千尋は首を振った。

⏰:09/02/19 20:28 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#77 [あい]
「「嫌だ。あたしバカだった。顔で騙されてたよ。」」


「「あんな男忘れて、次の恋だよ。絶対そっちの方がいいよ。」」

しゅうが千尋にそう言った。


しゅうがトイレに行ってる時だった。


「「しゅう君いい人だね。」」

って千尋が言ってきた。


あたしはまだ気づいてなかった。
千尋の次の恋の相手がしゅうって事に。

⏰:09/02/19 20:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#78 [あい]
1月1日。

あたしとしゅうは初日の出を見に来ていた。
千尋も一緒に。


あの日から、クリスマスの日からしゅうと千尋は、仲良くなった。


3人でいる事が多くなり、しゅうと千尋はメールも始めたみたい。



あたしはそれに対して特にヤキモチなど妬いてなかった。

⏰:09/02/20 07:53 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#79 [あい]
しゅうとは付き合ってる訳じゃないし、千尋はとても大事な友達。

3人でいるの楽しいし全然よかった。


「「夕方も集まらない?」」


初日の出を見終わった後千尋が言い出した。


「「いいね。それまでみんな家で1回寝よ。綺麗だったけど、あたし眠い。」」


寒いし眠いし
あたしは限界だった。

⏰:09/02/20 07:56 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#80 [あい]
「「ごめん。今日はあいと2人で会わせてくれない?」」

隣で言ってきたのはしゅう。
千尋はちょっと寂しそうな顔をして、ごめん、いいよって。



………


千尋と別れ、家の前までしゅうに送ってもらった。


「「起きたらメールして。準備したら迎え行くから。」」

⏰:09/02/21 22:24 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#81 [あい]
あたしはしゅうを見た。


「「ごめん。今日無理?しんどいよな?」」

あたしは首を横に振った。


「「そうじゃないけど、千尋ちゃんいたら嫌なの?」」


「「嫌じゃねぇよ。ただ最近3人ばっかじゃん。たまには、あいと2人で会いたい。」」


そうだ…。
全然2人でいなかったね。

⏰:09/02/21 22:27 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#82 [あい]
「「ごめん。今日は2人で遊ぼ。起きたらメールするね。」」



あたしがそう言ったらしゅうが抱きしめてきた。

クリスマス。
あの日も抱きしめてきたよね。


ちょっとしてしゅうは離れ、手話を始めた。


「「俺、あいが好き。」」

⏰:09/02/21 22:30 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#83 [あい]
しゅうからの告白。
初めての告白。

何て言っていいのかわからなかった。

…嬉しかった。本当に。


「「付き合って?」」



でもあたしには1つだけ不安があった。
あたしの耳の事だった。

「「あたし耳聞こえないよ?いっぱい苦労するよ?」」

⏰:09/02/21 22:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#84 [あい]
「「大丈夫なんだけど。」」

少しの見つめ合い。


「「耳が聞こえない奴が珍しくて好きになったわけじゃねぇし、俺マジなんだ。」」



泣きそうになった。
あたしは頷いた。

「「お願いします。」」


あたしがそう言うと、しゅうはニコッと笑って

「「上目使いやめろよ。」」

あたしが好きな笑顔に言ってた。

⏰:09/02/21 22:42 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194