言葉
最新 最初 🆕
#301 [あい]
しゅうがこっちを向く。
彼女もあたしを見る。

しゅうは、驚いた顔をしていた。


彼女がしゅうの手を払い、走って行ってしまった。


しゅうは、走っていく彼女を見て、あたしはしゅうを見る。


その状態が続く。

再びしゅうが、こちらを向き、歩いてきた。

「あい、何で?」

⏰:09/03/22 01:26 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#302 [あい]
「「全然連絡くれないから、しゅうの家行こうとしてた。」」


黙るしゅう。


「「何で連絡くれなかったの?彼女と何で一緒にいるの?別れてないの?」」

何も言わないしゅう。
あたしはジッとしゅうを見つめる。

そして、しゅうが言った事は、「ごめん。」の一言だった。


えっ?ごめんって?
……そっか。

⏰:09/03/22 01:29 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#303 [あい]
「「そっか。そうゆう事か。」」

何かバカすぎて、涙なんか出なかったよ。

「違うんだよ、あい。」


「「何が違うの?別れてないんでしょ?」」



悲しそうな顔をするしゅう。
何でしゅうが、そんな顔すんの?

「「好きって言ってさ、あたしずっと連絡待ってたのに。1人で期待して、バカバカしいよ。」」

「好きなのは嘘じゃないよ。」

⏰:09/03/23 01:57 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#304 [あい]
「「別れてないじゃん。しゅうは何がしたいの?わかんないよ…あたし、信じていいの?」」


「信じていい。でも、今あいつと別れられない。」


えっ?
言ってる意味がわからないよ。
何で別れられないの?


あたしを見てよ…
さっき声を出してしゅうを呼んだのに、言いたい事が言えない。

喋るのって、こんなに難しい事なんだな。

⏰:09/03/23 02:08 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#305 [ぐみ]
いつも見てまス

頑張って下さい

⏰:09/03/23 02:47 📱:F904i 🆔:sxSkB8Q.


#306 [あい]
>>305 ぐみさん

ありがとうございます
頑張ります

⏰:09/03/23 11:22 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#307 [あい]
「「意味わかんないよ。もういいよ。」」


あたしはそうしゅうに言って、その場を離れた。

しゅうは引き止めも、追いかけてもこなかった。

その夜、しゅうからメールが届いた。


【今日はごめん。会って話したい。】




しゅうと会う日。
仕事が終わり、駅前であたしは待っていた。

⏰:09/03/23 11:26 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#308 [彩]


頑張ってねッ(^・ェ・)

⏰:09/03/23 23:50 📱:N04A 🆔:KVNLKEvQ


#309 [あい]
>>308 彩さん

頑張ります

⏰:09/03/24 22:38 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#310 [あい]
ちょっと遅れて、しゅうは来た。

「ごめん、待った?ちょっと授業が延びちゃって。」

しゅう、ちゃんと美容師目指して学校行ってるんだね。


あたし達はお店に入り、適当に飲み物を頼んだ。



「ごめんな、あい。お前にちゃんと謝りたくて。話聞いてくれる?」

あたしは頷いた。

⏰:09/03/24 22:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194