言葉
最新 最初 🆕
#291 [あい]
>>288 彩さん

遅れてすいません
頑張りまーす

⏰:09/03/20 10:55 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#292 [あい]
>>289 ゆきなさん

遅れてすいません
頑張りますよー

⏰:09/03/20 10:56 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#293 [あい]
どうして連絡くれないの?
好きって言ったじゃん。
彼女とは別れるって。

まだ別れてないの?


あたしはずっと待っていた。
連絡きたら、やり直せたら今度こそ離さないって決めてたんだ。


でも、現実はそう甘くなかった。




しゅうを見たのは、休みの日だった。

⏰:09/03/20 11:02 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#294 [あい]
あたしは、しゅうの家に行こうとしていた。
何でもっと早く行かなかったんだろう。


そう思うけど、あの時は行くのが何故か恐くて、なかなかその行動ができなかった。

久しぶりに、この道を歩くな。
付き合っていた時は、何回も歩いてたな。


そう思っていた。


横を見た時、向かい側の歩道に見た事があるような、女の人が歩いていた。

⏰:09/03/20 11:10 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#295 [葵]
┏〇ペコリ

>>1-200
>>201-400

⏰:09/03/21 04:37 📱:SH906i 🆔:NJcnj.j.


#296 [あい]
あれ…?
あの子クリスマスに見た子だ。


しゅうの彼女だ。
もう別れたのかな?



何かクリスマスに見た時より痩せた感じがした。

よく見てみれば、様子がおかしかった。
ボーっとしているのか、力が抜けた感じで歩いている。

今にも倒れちゃいそうな…
その時だった。


「さやか!!」

⏰:09/03/22 01:15 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#297 [あい]
声のする方を見ると、走ってくるしゅう。
彼女は振り向き、しゅうが手を引っ張っている。

嫌がって動かない彼女。

あたしは…それを見ていた。
2人は、あたしに気づいていない。


2人の会話は聞こえない。
でも言い合ったような感じ。
彼女は…泣いていた。


しゅう…あたしここにいるんだけど。
気づいてよ。

⏰:09/03/22 01:17 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#298 [ゆか]
頑張って(ToT)

⏰:09/03/22 01:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#299 [あい]
別れてないの?
どうして一緒にいるの?

あたしに連絡くれなかった理由は、これ?
またあたしは1人で期待してたのかな…。



しゅう…あたしに気づいてよ。


「しゅ…う。しゅう!!」


あたしはしゅうを呼んだ。
そう、耳が聞こえるようになり、初めてあたしは声を出した。

しゅうって…

⏰:09/03/22 01:22 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#300 [あい]
>>298 ゆかさん

頑張ります

⏰:09/03/22 01:23 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194