言葉
最新 最初 🆕
#309 [あい]
>>308 彩さん

頑張ります

⏰:09/03/24 22:38 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#310 [あい]
ちょっと遅れて、しゅうは来た。

「ごめん、待った?ちょっと授業が延びちゃって。」

しゅう、ちゃんと美容師目指して学校行ってるんだね。


あたし達はお店に入り、適当に飲み物を頼んだ。



「ごめんな、あい。お前にちゃんと謝りたくて。話聞いてくれる?」

あたしは頷いた。

⏰:09/03/24 22:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#311 [あい]
「連絡しなかった事、謝る。ごめん。ずっと待っててくれたんだな。」

「「そうだよ。あたし、ずっと待ってた。」」


あたしは、しゅうに言う。


「俺、お前とまたやり直すために、彼女に別れ話したんだ。正直に話した。」

あたしは、机の上で光っているしゅうの携帯が気になった。

「「携帯鳴ってるよ。」」


するとしゅうは、画面を見て、電話に出る。

⏰:09/03/24 22:48 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#312 [あい]
「おう。」

誰だろう?

「今専門の友達といるから、後で行くよ。」


あぁ。彼女か。
専門の友達…嘘まで付いてる。


しゅうが電話を切ると、あたしは言った。

「「あたし、専門の友達じゃないよ。」」


するとしゅうは、ちょっと笑った。
あたしも笑った。


「お前といるって言ったら、大変だよ。」

⏰:09/03/27 00:03 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#313 [あい]
「「何で大変なの?」」

やきもち妬きなのかな?
そんな事を思っていて、あたしはしゅうに聞いた。


「そんな事言ったら、また手首切っちゃう。」


…えっ?
今何て?手首切っちゃう?

それって、リストカットだよね?
彼女は、そんな事する人なの?
あたしは、何も聞けなかった。

⏰:09/03/27 00:35 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#314 [あい]
「ビックリしただろ?」


あたしは首を振る。

本当はすごくビックリしてるけど。
ねぇ、どうしてなの?



「精神的にヤバいんだ、彼女。俺が、別れ話してからするようになっちまって。夜も、睡眠薬飲まなきゃ寝れない時だってあるし、ちょっと不安になると切っちゃうし。」


だから、別れられないのか。
やっと理由がわかったって思ったけど、何かが引っかかる。

⏰:09/03/27 11:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#315 [あい]
「だから、別れられない。」

「「しゅうは、それでいいの?」」

あたしはしゅうに聞く。


「「あたしとやり直せないよとかじゃなくて、ずっと彼女の傍から離れないの?それでしゅうはいいの?」」


「しょうがねぇだろ。俺が別れようとしたら、死のうのすんだぞ?ほっとけるかよ。本当に離れたら、あいつは確実に逝くよ。」

⏰:09/03/27 11:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#316 [あい]
ちょっと泣きそうなしゅう。
いつも態度でかくて、強気なしゅう。


今のしゅう、何か小さく見える。
ちょっと痩せた感じもするし。




「お前、この前俺の名前呼んだよな。」

⏰:09/03/27 12:58 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#317 [あい]
しゅう。

あたしは名前を呼んだ。
あの時、全然あたしに気づいてなかったしゅうに、気づいてほしかったから。



「すげー嬉しかった。」

そう言って、しゅうは泣き出した。
下を向くしゅう。


しゅう…泣かないで。
あたしまで泣いちゃうよ。

「本当驚いた…。」

⏰:09/03/27 13:03 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#318 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:09/03/27 17:15 📱:F03A 🆔:2DmTCpDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194