言葉
最新 最初 🆕
#335 [あい]
「今はちょっと待って。何か言い合いしてるみたいだから。何か今日、怒鳴って彼女が来てね。」

あたしはリビングで、しゅうを待った。


飲み物を出してくれたお母さん。

「あの時はごめんね。」

あたしは首を傾げる。


「しゅうから聞いたよ。あたし達が一緒に暮らすために、別れたって。それも、あいちゃんから振ったって。」


あたしは下を向く。

⏰:09/03/29 18:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#336 [ゆきな]
久しぶりにきたら
たくさん更新されてる
ほんとにこの小説好き

⏰:09/03/29 19:22 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#337 [ひとみ]
頑張ってください

⏰:09/03/29 23:45 📱:SO705i 🆔:eMKgfZ8Y


#338 [あい]
>>336 ゆきなさん

好きとか嬉しいな
またあとでちょっとですが更新します

⏰:09/03/30 00:29 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#339 [あい]
>>337 ひとみさん

ありがとうございます

⏰:09/03/30 00:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#340 []
一気に読んだ

何回泣いたか

更新楽しみにしてるんで
頑張ってください

⏰:09/03/30 00:39 📱:SH01A 🆔:OscRDZAI


#341 [あい]
>>340 さん


泣いたんですか!?
あらら〜

頑張ります
ありがとうございます

⏰:09/03/30 01:08 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#342 [あい]
「あたし、本当ヒドい事言った。別れてなんて、本当にごめんなさい。」


ごめんなさいって…


「あの時、あたしは自分の事しか考えてなかった。。一緒に住み始めてからも、最初はどこか寂しそうにしてて。あなたにも辛い想いをさせた。本当にごめんね。」


あたしは首を振った。

ごめんなんて言わないでください。
確かに辛かったけど、お母さんもお母さんなりに辛かったと思うし。

⏰:09/03/30 01:18 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#343 [あい]
「最近のしゅう大変そう。本当彼女、何をするかわかんない。」


その時、しゅうがリビングに入ってきた。

「あい、何で…?」


しゅうが後ろを向き、そこにいたのは彼女だった。

目が合う。

あたしは息を飲み込んだ。

彼女は、体に力が入っているのか。
今にも本当に倒れそうなくらい細々している。

⏰:09/03/30 01:25 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#344 [あい]
あの時…しゅうの事を呼んだ日。
あの時よりもさらに、痩せてしまっていて、手首は服で見えないけど…

あそこを切っているのか。


よく見てみると、首にも切った跡が何個かあった。




あたしをジッと見る彼女。
いきなり泣き出し、頭を抱える。


「おい、どうした?」

「いやぁぁぁぁぁ!!」

⏰:09/03/30 01:30 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194