言葉
最新 最初 🆕
#351 [あい]
ちょっと時間があるので




ビックリしたな。
しゅうに怒鳴られたの。

それにショックだった。
しゅうが彼女の手を握ってた。
しょうがないけどさ…


あたしが握りたいよ。

そんな事を考え、泣きながらあたしは歩いた。

⏰:09/03/30 15:51 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#352 [あい]
「あい!!」


しゅうだ。
後ろから声がする。


でも振り向きたくない。
泣いてるから、顔見られたくない。

「おい。」

腕を掴まれ…でもあたしは振り向かない。
涙が出てくるだけ。

しゅうがあたしの前に来て、顔を覗いてきた。

嫌だ…見ないで。

⏰:09/03/30 15:55 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#353 [あい]
「あいごめん。怒鳴ったりして。来てくれたのに、本当ごめんな。」

あたしは首を振った。
掴むしゅうの手を離そうとしたけど、離さないしゅう。


涙が止まらない。


そのまましゅうは、腕を引っ張り、あたしを抱きしめてきた。

「泣くんじゃねぇよ。お前バカかっ。」


泣き止んでと、頭を撫でてくるしゅう。
こんな事しちゃダメだけど、離れたくない。

⏰:09/03/30 15:59 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#354 [あい]
「あい、やり直そ?」


そう言ってきたしゅう。
あたしはしゅうを見る。


「やっぱお前じゃなきゃダメなんだよな。自分勝手でごめん。でも、あいと戻りたい。」

しゅうがキスをしてきた。
一瞬触れたぐらいのキス。


あたしはしゅうを見つめる。

⏰:09/03/30 16:02 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#355 [あい]
顔を近づけてきて、あたし達は何回もキスをした。

こんな事しちゃダメなのに…もう無理だ。


あたしとしゅうは、その日はそこで別れた。



やり直した?
よくわかんないけど、あたし達は毎日連絡を取っていた。

ある日しゅうに呼ばれ、しゅうの家に行った。


しゅうの部屋にいたのは、彼女だった。

⏰:09/03/31 02:11 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#356 [あい]
彼女…さやかちゃんは、あたしを見た瞬間、泣き始めてしまった。

泣き声が部屋に響く。


しゅう、何で呼んだの?
あたしはそう思っていた。


「さやか、泣きやめよ。話したいから、ちゃんと聞いて?」

嫌だと言い、座らないさやかちゃん。
しゅうが無理矢理座らせ、隣に座る。

「悪い、あい。何するかわかんないから、隣座ってるな。」

あたしは頷く。

⏰:09/03/31 02:16 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#357 [@y]
>>284-400

⏰:09/03/31 05:56 📱:D705i 🆔:coqljDlA


#358 [ひとみ]
あげ\(^O^)/

⏰:09/04/01 00:27 📱:SO705i 🆔:d97nVAf2


#359 [優]
めっちゃ泣きました

これからも
頑張って下さい

⏰:09/04/01 02:05 📱:F703i 🆔:Om2uH1cM


#360 [あい]
>>359 優さん

ありがとうございます
今からまた更新します

⏰:09/04/02 00:19 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194