言葉
最新 最初 🆕
#341 [あい]
>>340 さん


泣いたんですか!?
あらら〜

頑張ります
ありがとうございます

⏰:09/03/30 01:08 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#342 [あい]
「あたし、本当ヒドい事言った。別れてなんて、本当にごめんなさい。」


ごめんなさいって…


「あの時、あたしは自分の事しか考えてなかった。。一緒に住み始めてからも、最初はどこか寂しそうにしてて。あなたにも辛い想いをさせた。本当にごめんね。」


あたしは首を振った。

ごめんなんて言わないでください。
確かに辛かったけど、お母さんもお母さんなりに辛かったと思うし。

⏰:09/03/30 01:18 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#343 [あい]
「最近のしゅう大変そう。本当彼女、何をするかわかんない。」


その時、しゅうがリビングに入ってきた。

「あい、何で…?」


しゅうが後ろを向き、そこにいたのは彼女だった。

目が合う。

あたしは息を飲み込んだ。

彼女は、体に力が入っているのか。
今にも本当に倒れそうなくらい細々している。

⏰:09/03/30 01:25 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#344 [あい]
あの時…しゅうの事を呼んだ日。
あの時よりもさらに、痩せてしまっていて、手首は服で見えないけど…

あそこを切っているのか。


よく見てみると、首にも切った跡が何個かあった。




あたしをジッと見る彼女。
いきなり泣き出し、頭を抱える。


「おい、どうした?」

「いやぁぁぁぁぁ!!」

⏰:09/03/30 01:30 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#345 [あい]
叫びだした彼女。
しゅうが、頭にあった手をとり、手を握る。


「嫌だ!!離して!!」

暴れる彼女を必死に止めるしゅう。

「落ちつけよ。」



泣き止まない彼女。
しゅうがあたしの方を向く。

「悪い。帰って。」

「しゅう、帰れなんて…」

「うるせぇな。早く帰れ!!」

⏰:09/03/30 01:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#346 [あい]
お母さんがしゅうに何か言おうとしたが、しゅうは無視し怒鳴った。

あたしは、鞄を取りリビングを出た。


彼女とすれ違う時、彼女を少し見た。
泣きながら、あたしを睨んでいた。



家を出て、あたしは歩きながら自分の家に向かった。


彼女いつもあんななの?
しゅう大丈夫かな?

「帰って」の言葉。
あと怒鳴られたな。

⏰:09/03/30 01:40 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#347 [ぷーた]
初めまして!今、一気に読みましたとても読みやすいし内容が深くていいです更新がんばってください。楽しみにしてます

⏰:09/03/30 01:53 📱:SH906iTV 🆔:cH05L64w


#348 [彩]


この小説好きッ*゚

頑張ってね!!

⏰:09/03/30 10:03 📱:N04A 🆔:0nYqQvDk


#349 [あい]
>>347 ぷーたさん

応援ありがとうございます
また夜更新します

⏰:09/03/30 11:07 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#350 [あい]
>>348 彩さん

好きとかありがとうございます
また夜更新します

⏰:09/03/30 11:08 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194