言葉
最新 最初 🆕
#381 [あい]
>>380 ぷーたさん

今から更新します

⏰:09/04/03 23:02 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#382 [あい]
「ごめんね。あたしのせいで。でも言っとくけど、あんたはあたしからしゅうを奪ったんだよ。あたし、一応彼女だったんだから。」

笑いながら文句を言ってきた彼女。

「でも、あたしといるより全然いいのかもね。あたしはしゅうを悲しませるだけだし。」



手首を見つめ、話す彼女。

「やり方間違ってた。傍にいてほしいなら、違う事でだよね?」

あたしは頷く。

⏰:09/04/03 23:08 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#383 [あい]
「あたし頑張る。このいかれた頭もちゃんと治す。…あんたも、しゅうと頑張ってよね。」






「さやか大丈夫だった?」

あたしは頷き、しゅうと腕を組む。
しゅうは、家の前で待っててくれたんだ。

あたし達はやり直した。
いろいろあったけど。


もうしゅうを離さない。

⏰:09/04/03 23:12 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#384 [あい]
しゅうは専門生活で忙しい日々を送っていた。

でも、あたし達はうまくいっていた。


あたしは家族から物凄く反対されたけど、一人暮らしを始めた。

施設から近い、家からも近いとこという条件。

だからしょっちゅう、ママが来たりたくみが来たり。


しゅうには合い鍵を渡してあり、しゅうはよく学校帰りに寄って、あたしの帰りを待っていてくれた。

こんなあたしの幸せな日々。

⏰:09/04/03 23:18 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#385 [あい]
「お」

「…お」

「じゃあ、最初から言ってみ?」



「あ…いうえお…」


あたしは喋る練習を始めた。
しゅうが教えてやるって言ってくれて。

しゅうがご飯を食べに、遊びに、泊まりにって。
家に来た時には絶対練習していた。

「いいじゃーん。」

しゅうは褒めたあと、必ず頭を撫でてくれる。
それがすごい嬉しかった。

⏰:09/04/04 01:19 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#386 [あい]
あたしは、今まで練習をしようともしなかった。

変な声が出るんじゃないかって…
すごくそれが嫌で、自分でもそんなの聞きたくなかった。

でもしゅうは、そんな気持ち無くしてくれる。

小さい時、あたしは喋れてたんだから。
自信持って練習が出来ていた。



本当…しゅうはすごいよ。

⏰:09/04/04 01:25 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#387 [あい]
気づけば、しゅうはあたしの家に住み着いていた。

2年生になり、就職先の美容室も決まった。
卒業もし、仕事を始めたしゅう。



あたしは、そこの美容室に通うようになった。
まだカットは無理だけど、いつかしゅうに担当してもらうんだ。

働いてるしゅうの姿を鏡越しから見ていると、かっこよくてやばかった。

テンパってウロチョロしているかわいいしゅう。
またまたあたしは、しゅうを知っていく。

⏰:09/04/04 13:47 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#388 [あい]
月日は過ぎ、あたしはいつも通りしゅうと家を出て、仕事に向かった。

その日は2人して体調が悪かった。


風邪かな?
仕事中、かなり気持ち悪くなり、あたしはトイレに行った。



家に帰っても気持ち悪い。
しゅうがあと少しで帰ってくるのに。


そんなのがずっと続いた。



これ………つわり?

⏰:09/04/04 13:57 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#389 [あい]
「おい、大丈夫か?」

ベッドで横になるあたしを、心配するしゅう。


つわりかな?
でもしゅうに何故か言えない。
何て言えばいいの?


毎日帰ってきたら、早くカットしたいな。
今日仕事でね〜…って楽しそうに話すしゅう。



何か言いづらかった。

「明日病院行く?明日店休みだし、付いてくよ?お前も明日は仕事休め。」

⏰:09/04/04 14:05 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#390 [我輩は匿名である]
感想とかで、すごく読みにくい。アンカ使ったり、感想板つくってオーダーしたら、どうですか?わかりやすい文章なのに、感想や上げで見にくいのがもったいない。

⏰:09/04/04 15:21 📱:F906i 🆔:UEGkgAVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194