言葉
最新 最初 🆕
#401 [あい]
そう言って、しゅうは禁煙を始めた。
でもやっぱり吸いたいのか、落ち着きがない時がある。

それを見ると、笑ってしまう。
我慢してるなって。
それにかわいいなって。


見ててあたしは思っていた。

"しゅうはいいパパになる"




あたしは、喋る練習を続けていた。

⏰:09/04/08 02:08 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#402 [あい]
「あい、赤ちゃん産まれたらさ、どっちの事先に呼ぶかな?」

あたしは「マ…マ。」

ってしゅうに言った。


あたしは紙に書いてある言葉を喋っていた。

「おはようございます。」
「すいません。」


その時、しゅうが抱きしめてきた。

「しゅ…う?」

「お前頑張ってるな。喋る練習も、仕事も。」

⏰:09/04/08 16:59 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#403 [あい]
「俺さ、あいに辛い想いすげぇさせてきた。ごめんな?」

「いいよ。」

あたしがしゅうに言うと、しゅうは強く、強く抱きしめる。


「俺まだ美容師になったばっかだし、結婚式もあげさせてやれなかったけど、俺絶対幸せにするからな。」

あたしは頷く。

「だからお前もずっと、俺の隣にいろよ。」

また上から口調。
何でこんな命令形なんだろうね。

⏰:09/04/08 17:05 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#404 [やん]
更新待ってまぁす

⏰:09/04/12 17:57 📱:N706i 🆔:Jyvkl1Q.


#405 [ウタ]
この小説大好きです
ひそかにズット読んでました
頑張ってください。

⏰:09/04/12 19:48 📱:SH904i 🆔:NjY8Nd52


#406 [あい]
>>404 やんさん
>>405 ウタさん


更新してなくてすいません
最近忙しくて
でも必ずまた更新するので見てください

⏰:09/04/13 08:30 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#407 [あい]
俺様?ではないけど、この俺に付いて来い!
こんな感じがあたしは大好きだ。

耳が聞こえない事で、人と付き合う事を勝手に無理と決めていた自分。


好きな人が出来てもどうせ無理だろうって。
そんな感じで諦めた人だっていた。

でもしゅうは違った。
この人はあたしを好きでいてくれてる。



結婚…赤ちゃん…
本当に幸せ。

あたしは、あんな事…
あんな事起こるなんて予想もしてなかった。

⏰:09/04/18 01:38 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#408 [あい]
それからのあたしは、5月いっぱい仕事をして、6月から休み、出産まで過ごしていた。


朝は朝食を作り、一緒に食べ、しゅうは仕事へ。

それからのあたしは、家事ばかりだ。
時々ママが来たり、しゅうのお母さんも。

手伝いなんかもしてくれていた。



妊婦だからかな?
わかんないけど、妊娠中は眠くてお昼寝してたり。

夕食を作り忘れて、しゅうに怒られたりなんかも。

⏰:09/04/18 01:48 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#409 [あい]
あっという間に9月。
あたしのお腹は大きくなり、本当にもうすぐで産まれる。

性別をあたし達は聞かなかった。
やっぱりお楽しみにしたかったから。


しゅうがお腹を触ったり、声をかけた時、トンって…
赤ちゃんがお腹を蹴るんだ。
本当元気に育っている。



産まれるまであと少しだ。

⏰:09/04/19 01:56 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#410 [あい]
10月に入り、事件は起きた。

その日は久しぶりにあたしの家族とご飯を食べると言う事で、あたしは実家に帰っていた。


しゅうは仕事が終わったら来るはずだった。

【今から行くな。】

このメールが着てから、かなり待ったけど…

…おかしい。
しゅうが来ない。

メールを送ったけど、返ってこない。
たくみに電話をかけてもらったが、通じない。


何をしてるの?
今どこにいるの?

⏰:09/04/19 02:07 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194