_________
最新 最初 🆕
#91 [t]
            俺『あっすんません』


俺はとっさにぶつかったから謝った


『ああ。』

(ああって何じゃい、
お前が避けんかったからぶつかったんやろが!)


なんて言うわけもなく(笑)


まあそこは大人ですからスルーしましたけども。

⏰:09/06/10 13:04 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#92 [t]
            奴の顔はスッと鼻筋の通った顔して髪はコンパクトにスプレーで固めてある綺麗な形をした奴やった。


こいつもホストか。
東京はホストが多いな
こんな事を思った


その時こいつを殺しときやよかった!


て、後々思う事になる
なんてまだこの時は思いもせんかった。

⏰:09/06/10 13:08 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#93 [t]
            
俺がこの時、先読み出来る能力があったら


って


今でも思うのだ


いや

ガチでね

⏰:09/06/10 13:09 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#94 [t]
            竜さんはパッパッと
車のファーとか芳香剤とか

なんやかんや買ってたんやけど

俺は特に揃えるもんも無かった


せやから俺は

ミンティアを2、3個とガムを2、3個、歯ブラシをとって会計を済ませた。

⏰:09/06/10 13:12 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#95 [t]
            

いやいやっ!

けして口臭を気にしてる訳やないですよw!


それから一旦、竜さんのアパートへ向かった。


ドキドキワクワクやった

⏰:09/06/10 13:13 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#96 [t]
            車の中で竜さんとこんな話をした


俺『金あるのに一軒家建てないんすかー?』


『ここに土地は買わねーな、ここはずっといる場所じゃねーよ、俺はいつか田舎に帰りてえ』


俺『へえ〜』

(竜さんみたいに売れっ子でもこの東京という場所は好まないんや)


そう心で思って深い話やななんて思った

⏰:09/06/10 13:17 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#97 [t]
            俺ったら後先なんか考えないで


一軒家ヘーイ!ヘーイ!

ここにもヘーイ!


とホイホイ何件も建ててしまうだろう


俺は本物のバカヤロウ

⏰:09/06/10 13:19 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#98 [t]
            竜さんのアパートは
白と黒の新築やった。


中は3LDK

一人暮らしには、余る広さやった


気付くと

ひょいと置かれたのはシーFUードヌードル。


俺『あっあざす』


お湯も入れてあって、なんも言わんと

2つ作って置いてくれる所が



俺は好きやった

⏰:09/06/10 13:21 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#99 [t]
            まさに言葉無しとも優しさ滲む。

やな

こんな俳句やことわざがあったかは知らんけども

⏰:09/06/10 13:23 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#100 [t]
            
『あっ、俺は夕方から仕事だから適当にしててなタクマなら俺ん家の何
いじってもいいから(笑)』



俺『まじすか?AVとか見つけちゃったりしたら俺、』


『やーやーやーやー!それわガチで無いw想像したくもねえから言うな』

⏰:09/06/10 13:24 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194