_________
最新 最初 🆕
#1 [t] 09/06/09 23:49
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4429/

俺は、本間にどうしようも無い奴で、女で遊んできた最低な男です

でも、こんな俺でも本気になった女がいます。


でも俺の愛した女はもういません

>>002-003

#958 [我輩は匿名である]
>>120-160>>161-200>>201-240>>241-290>>291-340>>314-360>>361-400>>401-440>>441-490>>491-540>>541-590>>591-630>>631-670>>671-710>>711-750>>751-800>>801-850>>851-900>>901-950

⏰:10/12/11 22:58 📱:S001 🆔:A0xD5igw


#959 [我輩は匿名である]
>>120-160
>>161-200
>>201-240
>>241-290
>>291-340
>>314-360
>>361-400
>>401-440
>>441-490
>>491-540
>>541-590
>>591-630
>>631-670
>>671-710
>>711-750
>>751-800
>>801-850
>>851-900
>>901-950

⏰:10/12/11 23:00 📱:S001 🆔:A0xD5igw


#960 [琢磨]
今日早めに迎えに来るで待ってろなって言ったのに本当に本当にうっかり迎えに行くの忘れてた。

早めになんていつもより期待させたくせになんでやろ

こういう事言った日に限ってなんでこうなんかな俺って。

先生にも怒られた。
「まだお若いし仕事もしていて大変でしょうけど出来ない約束はしないでください。大人にとってはただの口約束や口癖でも子供にとっては絶対的な約束なんですよ。子供にとっては嘘は嘘なんです。」

確かにって思った。

⏰:10/12/16 01:20 📱:N03A 🆔:yhLPYQm.


#961 [琢磨]
けど一番ショックやったのが帰ってから「勇飛ごめん。本当にごめん」って言ったら初めて叩かれた。

いつものだだこねて手や足をバンバンやるあれやなくてちゃんとパチンってビンタされた。
だだこねたんやなくてちゃんと俺に怒ってた。

嘘つきは嫌いやんな。俺もだよ。

⏰:10/12/16 01:23 📱:N03A 🆔:yhLPYQm.


#962 [琢磨]
さやか
何かどうしたらいいか分からんかった今日
冷蔵庫に冷やしてたクリームプリンもだしかったけどそんな雰囲気やなかったし。
勇飛それから風呂も入らんで寝たし。
けど明日になったらプリン悪くなっちゃうんかな

けど俺はもっと喜ぶようなときに出したかったん。これじゃごめんなさいの食べ物にしかならんもん

⏰:10/12/16 01:26 📱:N03A 🆔:yhLPYQm.


#963 [琢磨]
あーあ
さやかがおったら良かった。
俺が悪いくせに今日は俺もすげー機嫌が悪い
勇飛も俺だけじゃなくてママがおったら良かったってそう思ったんじゃねーかな。

だったらいいよもうって思った

⏰:10/12/16 01:28 📱:N03A 🆔:yhLPYQm.


#964 [琢磨]
けど勇飛ごめん
パパが悪かった

夕方から起きるまで横で寝てたけど作業着だからくせーかな
ごめんね勇飛。

もう風呂入ったから今からまた隣に寝る
じゃあさやかお願い
明日には機嫌なおさして
俺の事も勇飛の事も。

勇飛より俺の方がまだ子供みたい。
自分にイライラして寝れん。
さやかがおらな寝られへん。
話聞いてくれんとすっきりせん

でもいいや寝るおやすみ

⏰:10/12/16 01:34 📱:N03A 🆔:yhLPYQm.


#965 [我輩は匿名である]
何回読んでも感動する

⏰:11/07/08 01:27 📱:N706i 🆔:APeAf49I


#966 [ゆうざぶろ]
はじめまして。読ませていただきました。感動ってゆうか今の彼女を本間に好きか分からない状況なんですが読ませていただいてこのままじゃ駄目だと痛感しました。こいつだ!っと決めて突っ走れるタクマさんを尊敬したいです。出来ればゆっくり話がしたいと心から思いました。

⏰:11/07/14 09:28 📱:SH01C 🆔:5F817lF.


#967 [Ring◇◇]
鳥肌が立ちました。命って、絶対に軽いものじゃないのに、なんで亡くなるのはあっけないんでしょうね。琢磨さん家族、素敵です。きっと、心の中でさやかさんはずっと生き続けるでしょうから、離れていてもずっと家族ですね。
愛する素晴らしさを改めて教えてもらったし生きる勇気をもらいました。つらくても、生きている限りしっかり生きていかないといけないですね。

⏰:11/07/24 22:51 📱:P04B 🆔:8ucbT9So


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194