_________
最新 最初 🆕
#1 [t]
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4429/

俺は、本間にどうしようも無い奴で、女で遊んできた最低な男です

でも、こんな俺でも本気になった女がいます。


でも俺の愛した女はもういません

>>002-003

⏰:09/06/09 23:49 📱:F906i 🆔:u8PA0GEE


#2 [t]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

安価

⏰:09/06/09 23:55 📱:F906i 🆔:u8PA0GEE


#3 [t]
 
コメントくれたら嬉しいです

んじゃ書きます。

⏰:09/06/09 23:59 📱:F906i 🆔:u8PA0GEE


#4 [t]
思い出すと切なくなるけど
思い出すと甘い記憶が
蘇る


今もさやかが生きとったら


そんな事を思う毎日やけど俺は息子と頑張るで


さやかがまた笑ってくれて泣いて怒ってそういう日が来るって

今だに思っとる俺


さやか大好きやったよ
さやかまた戻って来て。

⏰:09/06/10 00:01 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#5 [t]
なあなあ、さやか?

また一緒になったら、


今度こそDLで変な耳
一緒に着けたろうって決めたでー


それと買い物した時
はよしろや〜!とかもう言わんからね。

⏰:09/06/10 00:05 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#6 [t]
 


これからは、ゆっくりじっくり選ぼー。


だから行こう
またやり直そうやさやか


俺さやかがおらんかったら嫌や

だからお願いやから

はよ戻ってきてくれ。

⏰:09/06/10 00:06 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#7 [t]
俺の名前は山井琢磨。


のんびりとした北海道
で生まれたごく普通の男……やった


(笑)


俺が7歳の時に、離婚して俺は父親に引き取られた


離婚した原因を聞いてからは、未練なんかあらへんよ


男作ってはい、さようなら
やからね。笑えるわ

⏰:09/06/10 00:09 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#8 [t]
でも当時は母ちゃんが
急にいなくなったって思って



毎日、探し歩いとった。

⏰:09/06/10 00:10 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#9 [t]
この頃。

学校帰りに駄菓子屋に直行して

ゲームするんが流行っとったみたいやったけど。

俺はもちろんチャイムと同時にすぐ近くの大型スーパーへ向かっとった


おふくろが好きやった
和菓子コーナーでずっと待っとった。


でも

俺の母ちゃんが
来る事は無かった…。

⏰:09/06/10 00:12 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#10 [t]
俺やって子供ながらに
多少分かっとったんや?


もう父ちゃんと母ちゃんは喧嘩して仲直りしたないんやろなって。


だから母ちゃんは帰って来んのやなって


でも俺とは喧嘩してないやんけ

⏰:09/06/10 00:14 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194