_________
最新 最初 🆕
#11 [t]
ある日親父に言った事があった


『母ちゃんに何した?どこにいんの?』


その質問に親父が顔あげる事は無かった


『なぁ、返せよ母ちゃんもうどこ探しでも
いなし分かんないんだよ!』


その言葉を吐いて部屋に戻った


きっと親父は辛かった
ごめんな親父あん時わ。

⏰:09/06/10 00:16 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#12 [我輩は匿名である]
前書いてへんかった?
リアルタイムで読んでるけん。頑張ってな

⏰:09/06/10 00:17 📱:F02A 🆔:kfSX0gmk


#13 [t]
母ちゃんが見つからん
まま俺は9歳になった


そう、もう立派な大人だ

チガウカー!!


平和に終わると思っとったいつもの午後の授業


俺は廊下に呼びだされた。

⏰:09/06/10 00:18 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#14 [t]
>>12
おー
書いとったで!

もっと分かりやすく
なっとるで見てなー

⏰:09/06/10 00:20 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#15 [t]
続き

>>13

悪い事した記憶も無い俺は妙にゾクゾクッと嫌な予感がしたのを今でも体が覚えとる



そして俺はこう聞かされた

『あのね?お父さんが仕事中に倒れたの。だから先生と今から病院に行こう?』


やっぱりか。

嫌な予感は的中したのだ

⏰:09/06/10 00:22 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#16 [t]
俺は無我夢中で教室へ
戻ってランドセルに全て詰め込んだ。


『タクマ帰んの?』


こんな問いかけは、無視して猛ダッシュで走った。


不思議に涙は出んかった


裏の門で車を出して待っとってくれた先生の所へ思いっきり走った



『落ち着いてね?』

そうほっぺを触りながら先生は俺に言った

⏰:09/06/10 00:24 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#17 [t]
その瞬間涙が止まらなくでた。



それわそれわ、もう大洪水やった


日本流れるんじゃね?


みたいなー。

⏰:09/06/10 00:25 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#18 [t]
着いた所は市内で有名な大きな病院やった


俺はソファーに座ってなさいと無理矢理座らされた


15分が過ぎようとした頃やろか。


『2Fの208番って所だって』

と言いながら先生は戻ってきた


コーラをもらった俺は、待たされた事をチャラにしてやった


そう、コーラで許しちゃうまだ可愛い餓鬼だ。

⏰:09/06/10 00:26 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#19 [t]
俺『あ、ここか?』

『そうね、入っていいわよ』


左端の奥のベッドには
窓の外を見てボーっとしとる父ちゃんがおった。


『父ちゃん!!どうした、大丈夫?』


俺はすぐに駆け寄った。

『おお心配かけてごめんな?もう大丈夫だ!
わざわざ学校からごめんなー』


父ちゃんからの返事に
俺は今まで不自然にカチコチに上がっとった肩を下ろした

⏰:09/06/10 00:27 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#20 [t]
父ちゃんと、先生と少し話が弾んで来た頃、看護婦さんがきた。


『ちょっとの間ね、お父さんここで入院する事になったの。お父さんの事応援してあげてねー?』


俺『いつまで?』

父『ここで寝たら、すぐ帰れるぞ』


って父ちゃんが答えてくれた


俺は『わかった、帰ってきたらゲームしよ!頑張れよ』


と返し安心してコーラを飲み干した



エロカワナースは、ニッコリと笑って部屋を出た

⏰:09/06/10 00:31 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194