_________
最新 最初 🆕
#948 [我輩は匿名である]
>>350

⏰:10/09/06 02:38 📱:W61P 🆔:k1NDsv0k


#949 [我輩は匿名である]
>>385->>450

⏰:10/09/06 02:49 📱:W61P 🆔:k1NDsv0k


#950 [我輩は匿名である]
悲しかったけど感動した
さやかさんは絶対幸せ
だったでしょうね!
ゆうひくんを1人で育てるのは大変なこともあると
思いますが頑張ってください!
この小説を色んな方に読んでもらいたいです!

⏰:10/09/13 17:01 📱:N906imyu 🆔:hTgJFHGU


#951 [我輩は匿名である]
めちゃいい小説だから、皆さんに読んでほしぃー´ω`

⏰:10/11/21 20:09 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#952 [琢磨]
お久しぶりです。俺です。
まだスレが残ってた事にびっくりしました。突然ですけど実は僕この小説を書く時にどうしても最後辛くて無理やり終わらせた感があったんすよ。何かずっとそれが気になってて。
だからもっと詳しくって言うかその後も含めてまた小説書き直そうかなって、思ってます。たまに。うん、というか時間が経ってやっと友達にこれ最近見せたんですけど、そしたらもっと詳しく書けとかあの事かけとか散々愚痴が出まして。笑
なんでもしそんな時が来たらまた宜しくお願いします
ではまたあいましょう。

⏰:10/11/27 01:33 📱:N03A 🆔:sf/252rg


#953 [我輩は匿名である]
楽しみです(^w^)

⏰:10/11/27 01:52 📱:W62H 🆔:LcvodgXA


#954 [にゃん]
今日、たまたま見つけて一気に最後まで読みました。久しぶりに本気で泣いた気がしますKホとてもカワイイ奥さんですねぇイ読み終わった後、アタシを大切にしてくれてる人にいつもありがとうと伝えました

⏰:10/11/27 09:42 📱:SH005 🆔:Ywm2bVM.


#955 [我輩は匿名である]
楽しみにしてます!
ゆうひくん大きくなったんかな∩^ω^∩

⏰:10/11/27 12:51 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#956 [我輩は匿名である]
楽しみです´ω`

スレあげてよかった

⏰:10/11/28 02:55 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#957 [我輩は匿名である]
>>70-160
>>161-230
>>231-300
>>301-470
>>471-550
>>551-630
>>631-700
>>701-770
>>771-850

⏰:10/12/11 22:45 📱:S001 🆔:A0xD5igw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194