_________
最新 最初 🆕
#110 [t]
            声をかけられた可愛いこちゃん

ハッとした様子で振り返った。


(おいおいおい!俺はどうすんだこの状況?
何で話かけてんだよ俺、)


『どこ行くの?』

(は?はあ?はぁあ?
関係なくね?何聞いてんの俺…まじきめえw)

⏰:09/06/10 13:39 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#111 [t]
            
俺は何故かどこ行くの?

何てわけわかんない話のかけ方をしてしまった。


昭和初期のナンパやんなこんなん


ありえやーーん
タクマ超ーピンチーw

⏰:09/06/10 13:40 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#112 [t]
            『誰あなた?家に帰るだけですけど?』


声はむっちゃ可愛いのに言葉はつんと冷え切っとった


(いや、そらそーや!怪しい男にしか見えやんもん)


⏰:09/06/10 13:42 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#113 [t]
            『そうなんや。今話せやん?』


(なんだなんだ?俺は
話そうって!何を?なぁなぁ何を話すん?)


俺は完全に昭和初期に
憧れた馬鹿男になっとった


『え?なんか気持ち悪い!誰だか分かんない人と話したくない、また今度どこかで会えたらにして!』


あたし急いでるから。


可愛いこちゃんはそれは酷いやろって言葉を浴びせ去っていった

⏰:09/06/10 13:44 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#114 [t]
            俺はやっぱりバカヤロウだと分かった


なぜかって?


俺は嬉しかったのだ!


(また会えたら話して
もらえるんかな!?)



馬鹿や…俺はアホやね。

⏰:09/06/10 13:47 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#115 [t]
            
次また会えるやろ!

今日1日で2回も逢ってるんやから



俺はきっと一目惚れしたんやと確信した。


だって、んーまに可愛い顔なんやもん


可愛すぎんねんマジで


初めての経験やった

⏰:09/06/10 13:48 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#116 [t]
            
俺は煙草を手に取って

淡い恋心のようなそんなピンクな気持ちになりながら

俺はアパートへ戻る事にした


ゴウオオオオオォオオ


(相変わらずのやかましい場所)


家に帰ってまたさっきの事を思い返した


長い長い1日やった。

⏰:09/06/10 13:50 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#117 [t]
            十分にのんびりとした後、シャワーを浴びた


これから頑張るぞという

気持ちを込めて俺は冷たい水をかぶった


玄関からガチャガチャ
と音が聞こえてきて俺は急いで流して顔を出した。

⏰:09/06/10 15:22 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#118 [t]
            
『おー起きてたんだ』


俺『うをぉ〜!サミィ!あーおつかれっす』


『大丈夫かよ〜何してんの!笑』


それからくだらん話で盛り上がって、4時を回った


『なあなあ?いきなりだけどタクマさ、ホストやってみねえか?』


この一言が俺の始まりやった

⏰:09/06/10 15:25 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#119 [t]
            俺『え?なんで』


『お前まだ仕事も目標も無いんだろ?それならやってみないかなって!とりあえず俺いるしまずは、安心だろ?な?』



俺『まあ貯金も底ついてまうし金貯めたいで
俺なんかで出来るんなら…やりたいっすけど』


⏰:09/06/10 15:28 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194