_________
最新 最初 🆕
#161 [t]
            (え?なんやねん!今大事な所やぞ??)


俺の怒りバロメーターが2周半した瞬間やったw

俺『あー分かりやしたー!いってきやす!』


俺はパチッと両手で合図をして

可愛いこちゃんを

5度見して寂しく去った

⏰:09/06/11 02:18 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#162 [t]
            いや〜行きたくなかった


(3番てなんやねん!可愛いこちゃんの隣に勝てる程の場所なんやろな!!?なあ?コラ)



そしてチンピラは3番テーブルへと向かった



あっごめんね友紀ちゅわん。

⏰:09/06/11 02:19 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#163 [t]
 そこにはピンク色のドレスを来た女の子が上品に座っとった。


俺『どうもこんばんわ!』


『あぁっこんばんは!あっやっぱりイケメンだ〜あね!一緒に飲もうよ?』


これが初めて誘ってもらえた瞬間やった。

⏰:09/06/11 02:21 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#164 [t]
            俺『イケメンなんてそんなそんな!こんだけ可愛い子に言われたらたまらんわ〜(笑)!』


『やだ〜ぁたまらんとかおじさんみた〜い!!タクマねたくたんて呼ぶ!あたしは友紀だよ♪』


そんな会話を数分交わした後

隣でコールしとった奴が何人か来て


話はだいぶ盛り上がった。

⏰:09/06/11 02:23 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#165 [t]
            『タクマ〜すごいな〜!もう友紀ちゃんに気にいってもらえたか〜』


ひょいひょいと今の今まで1度も話した事ない奴らが

馴れ馴れしく寄ってきた

(うるせーな猿共が。)

とボス猿の気分で見守った

⏰:09/06/11 02:24 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#166 [t]
            俺『いやいや!俺が友紀ちゃん気に入っちゃった〜!』


俺は調子のよいトークだけが得意やったおかげで
話は盛り上がる一方やった。

(俺の性格よ、ありがとうw)

⏰:09/06/11 02:27 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#167 [t]
            俺はその後も竜さんのヘルプに戻ったり

知らないテーブルを自己pしながら飲み回った


関西弁のおかげか話しやすいと言ってくれるお客さんが多かった



この時、俺は関西弁を味方につけたのだ。

⏰:09/06/11 09:34 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#168 [t]
            『…おい!おいタクマ〜タクマ起きろー!』


(かすかに声が聞こえた)


今日の俺の頭は、きっと80キロぐらいの重さ


ぐらんぐらんしとる頭を起こしあげた


気づいたら俺は店泊しとった

⏰:09/06/11 09:38 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#169 [t]
            (あれ??俺なにやって)

『昨日酔って死んでたから寝かしといた(笑)』




『あ、営業中はしっかりしてたから心配すんな!でも、友紀ちゃんが見送て欲しかったーて言っとたから後で、カバーしとけな!』


俺『ああ。すんません』

竜さんは何も言わんと
ミネラルウォーターを渡してくれた

⏰:09/06/11 09:44 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#170 [t]
            『俺情けねえ〜な(゚Д゚)なんも覚えてないっす。すんません』


竜『バカやろー最初はそんなもんだよ気にすんな。』


『あぁあぁ竜さんそう言えばー((((゜д゜;))))』


(あの子はどうした??)

⏰:09/06/11 09:48 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194