_________
最新 最初 🆕
#167 [t]
            俺はその後も竜さんのヘルプに戻ったり

知らないテーブルを自己pしながら飲み回った


関西弁のおかげか話しやすいと言ってくれるお客さんが多かった



この時、俺は関西弁を味方につけたのだ。

⏰:09/06/11 09:34 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#168 [t]
            『…おい!おいタクマ〜タクマ起きろー!』


(かすかに声が聞こえた)


今日の俺の頭は、きっと80キロぐらいの重さ


ぐらんぐらんしとる頭を起こしあげた


気づいたら俺は店泊しとった

⏰:09/06/11 09:38 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#169 [t]
            (あれ??俺なにやって)

『昨日酔って死んでたから寝かしといた(笑)』




『あ、営業中はしっかりしてたから心配すんな!でも、友紀ちゃんが見送て欲しかったーて言っとたから後で、カバーしとけな!』


俺『ああ。すんません』

竜さんは何も言わんと
ミネラルウォーターを渡してくれた

⏰:09/06/11 09:44 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#170 [t]
            『俺情けねえ〜な(゚Д゚)なんも覚えてないっす。すんません』


竜『バカやろー最初はそんなもんだよ気にすんな。』


『あぁあぁ竜さんそう言えばー((((゜д゜;))))』


(あの子はどうした??)

⏰:09/06/11 09:48 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#171 [t]
            ▼さやかのBLOG

さやかは生きとる時こっそりブログをやっとった

俺はずっと見れんかったけど

今ではホイホイと見放題パラダイスなので

その日の記事を紹介しちゃおうかと思います


さやかごめんなさーい

⏰:09/06/11 09:52 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#172 [t]
            今日、優子さんと付き合いでホストに行ってきたゆ〜!

こないだあった変な人
がいて焦っちゃった(゚Д゚)


何かこないだちゃんと見無かったけど
かっこよかったかも〜


でも何かちゃらそうな気もするなぁ(>_<)


女の子に対して扱いがきっと慣れてるあれは〜


さやかちょっと気になったけど…

でもやっぱダメかね?

⏰:09/06/11 09:56 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#173 [t]
            チャラそうなんだよね〜

ボディタッチもやばかった

さやかは何か避けられてる気がしたし、触られなかったけどね( ´∀`)(笑)



さやかウケる〜

⏰:09/06/11 09:58 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#174 [t]
            それと今日の帰りまた少しだけ返しにいったよ。

後ちょっとだ頑張らなきゃ…ね

はあ、仕事やだなー(´・ω・`)

おやすみっ。



▼あ、付いてる顔文字は適当な(^O^)/

⏰:09/06/11 10:01 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#175 [t]
            ふざけんなってw!避けてねえし

お前しか興味ねぇ!!


むしろ俺はお前に気安く話しかけられなかったんやで


それとお触りあり?

なあ?いいんかな?
オレ、俺暴走注意w。

最後の方の文には俺とは全く関係ない文があった

この文には深い訳があった

⏰:09/06/11 10:04 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#176 [t]
            『アド聞きたかったなぁ』

竜『あっ分かった。あれだろ?あの優子さんが
連れてきた子。さやかちゃん』


『何で分かったんすか!』


竜『お前の視線かな(笑)』


(ばかたれぃー!!w
俺のばか!単純!ボケ!ナスビ!ハゲ!)

⏰:09/06/11 10:08 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194