_________
最新 最初 🆕
#182 [t]
            俺はさやかがこの時苦しい思いしとるなんて知らんかった


意地でも探し回ってればよかった


俺が気づいてあげれたら

どれだけ違った人生をさやかは送れたんやろ


俺はなんの役にも立たん
本間に半端もんやね

⏰:09/06/11 10:22 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#183 [t]
            ▼さやかの現実

この頃はもう俺にも後輩が出来とった


1番の仲良しが【かい】

俺は毎日のように竜さんとかいと過ごしとった。

そしていつものように昼飯の時間に

見たくないもんを見た

⏰:09/06/11 10:26 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#184 [t]
            『飯食いにいきませんかあ〜(^O^)/?』


俺『飯?ああ行く〜
丁度腹減ったしなぁ』


『俺ラーメンがいいっす』


俺『ああ全然ええよ!
うまい所あるん?』


『もちろんっすよ!!』

⏰:09/06/11 10:29 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#185 [t]
            うまいラーメン屋を探して10分くらいやろか。

車はちょっと古くさい店の前に止まった


俺『うっわ古い店やなー!』


そして俺が停めた駐車場の前の電柱には

でかでかと広告が貼ってはった

⏰:09/06/11 10:31 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#186 [t]
            何の気なしにふと目をやった

…そこにわ

ずっと会いたくて

会いたくて


また偶然会えたらって願った

さやかがおった。

⏰:09/06/11 10:32 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#187 [t]
            『なんやねんこれ』

俺は何度確認してもさやか

なのと下着姿なのに愕然とした。


なんかもう下着姿と言うか

上半身は毛布みたいなんかけとるだけやった。


(嘘やろ…?)

⏰:09/06/11 10:34 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#188 [t]
            『何やらしいチラシ
見てんすか〜( ´∀`)?』


(やんな?やんな?ヤらしいチラシやんなこれ)

俺『いや、貼ってあったから』


俺は現実に立ち向かえずくしゃくしゃにして

さやかのチラシを外して捨てた

⏰:09/06/11 10:36 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#189 [t]
            俺はもやもやした気分でラーメンをすすり上げた

でもせっかくかいと食べに来とるし

さやかの事やってよくは知らんし元々こー言う子やったんかも知れんし。

そんな落ち込む事やないよな

彼女な訳ちゃうし、俺見つけてもなんも言えんしね

⏰:09/06/11 10:38 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#190 [t]
            そんな事を考えながらも

うっひゃーwこりゃうめぇえ((((゜д゜;))))
絶品だぜ店長!


と言った表情でできるだけ明るく食べた

確かにうまいし絶品なのです

んがぁ。

今落ち着けないのである
だってあれは…風俗のチラシやったもん

しかも絶対さやかやった。

⏰:09/06/11 10:42 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#191 [t]
            そう、元気なんて味覚なんてもう


本当はどこにも無いんや

俺はドキンドキン、ヅキンヅキンと心臓が鳴るのが分かった



ヅキンちゃんめ…ちきしょう…俺の…負け…だ

もうwやめてくれ

⏰:09/06/11 10:43 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194