_________
最新 最初 🆕
#237 [t]
            俺『まじすか?本間にすいません…明日倍やりますから!』


竜『あーい、期待してるよんまたなっ』

竜さんはこの頃から俺とさやかを応援してくれとった


これやもん


竜さんには頭あがらん。

⏰:09/06/12 00:47 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#238 [t]
            『迷惑かけちゃったね』

とさやかが申し訳なさそうに俺を見た


『本間やぞーお前!ばかたれがー!てかもう…よく聞いとけさやか!』


『…ハイ』


『こうやっていつでも俺はさやか1番に考えるから…あんな奴全部忘れさしたるから。だから
もう俺だけ見て欲しいねんけど』



『ふふふっ…わかった。あたしも一緒にいたい』

⏰:09/06/13 11:39 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#239 [t]
            きっと他から見たらこんな付き合いかたどうかしてる


そう思われるやろうけど、この時はそんなんどうでもよくて


ただたださやかを救ってあげたい、守ってあげたいの一心やった


さやかは俺やなくても付き合ったかな?


聞いてみたかったな。

⏰:09/06/13 11:43 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#240 [t]
            『言ったな?なあ、
笑いごとやないぞ。ほな約束やで!さやか俺
本間に大好きやからね!』


(いーひゃっほーいww!)

ぎゅーっと力いっぱい
俺はさやかを抱きしめた。


さやかは恥ずかしそうに俺の背中に手を回した

⏰:09/06/13 11:45 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#241 [t]
力いっぱい抱きしめると

さやかは痛い〜やだと

もがいたけどもう俺は止められん


さやかが愛しくて仕方がないのだ


軽く力を緩めたあと

さやかは俺の口に軽くキスした。

⏰:09/06/13 11:48 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#242 [t]
            その日俺とさやかは飯食いに行って

さやかの一人暮らしの家に遊びに行った

ゲームをした。

『あーもぅ!ずるいよ男でしょ〜!女なんだよ相手わ〜!もぉ!』

とさやかはふてくされた

『ヘッ関係ねぇやい』

と俺は返した。

⏰:09/06/13 11:51 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#243 [t]
            少したってむくれたままのさやかに


『おいしい飲み物が飲みたい』

と言った


そしたら水が出てきた(笑)

その隣でさやかはコーラを飲んだ。(笑)

⏰:09/06/13 11:55 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#244 [t]
            さやかの胸を触ったらセクハラだと言われた


失礼な奴やろー?w


でも


こんな事さえも、今思い出すと涙がとまらへん

⏰:09/06/13 11:58 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#245 [t]
            さやかもっかい笑って…

俺、ずっと水でええよ
コーラなんかいらんから

ゲームこれからはさやかが得意な奴だけでええから


それとまた一緒にトイレついてかして


『赤ちゃんじゃないんだからー着いて来ないでよー!』


ってもう1回怒って

⏰:09/06/13 12:01 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#246 [t]
            夜になって俺は帰る事にした。


付き合って初日に泊まりなんてのも

有り有りやったけどそこは我慢した



大事な女やからそんなんゆっくりでかまわん。

⏰:09/06/13 12:03 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194