_________
最新 最初 🆕
#251 [t]
            さやかの貢いだ金の残りは俺が返すと約束した

だからさやかに仕事やめてほしい

そう素直に話した

さやかはもう行かないそう約束してくれた

⏰:09/06/13 12:13 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#252 [我輩は匿名である]
更新頑張ってな☆

⏰:09/06/13 14:18 📱:N703iD 🆔:fSfcKDr.


#253 [t]
>>252

おーありがとう

今から更新しとくでまた覗いてな

⏰:09/06/13 23:50 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#254 [t]
            さやかとそれから毎日平凡な日を過ごした。


休みの日は買い物に行って

疲れた日はDVDを見てさやかは毎日笑顔やった


俺も笑顔やった

⏰:09/06/13 23:52 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#255 [t]
            さやかがいて竜さんがいてかいがいて

毎日が本間に充実して
竜さん家へ集まったり、
さやか家でパーティーをしたりみんな仲良しやった

でも突然過去の事実が
俺にふりかかってきた

俺がこんなうまく幸せになれるわけが無かった。

⏰:09/06/13 23:53 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#256 [t]
            (〜〜〜〜〜〜♪)

携帯画面には見慣れない番号が並んどった


『もしもし?』

『あっあの…覚えてるかな?ミナミですけど』


『南って…昔付き合っとった…ミナミか?』


(うわ、久しぶりやなー)

⏰:09/06/13 23:55 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#257 [t]
            『う…うんそぅ。ごめんね突然でびっくりしてるでしょ?…』


『いや!かまへんけど急にどうしたん?』


突然の事に俺は動揺した。

そしてミナミが静かに
ゆっくり話をし始めた。

⏰:09/06/13 23:56 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#258 [t]
            『本間に今更でごめん…あんな落ち着いて聞いてほしい事があるんやけど』


『なんやなんや?まず
ミナミが落ち着け!』


『ミナミとタクマの赤ちゃんをミナミは今育てています。黙っとってごめんなさい。』


(???)



『…は?どういう意味?なんなんそれ?どう言う事?ごめん、よう分からんのやけど』



『だからね!!ミナミは
タクマとの子供を妊娠してたんだ。でもミナミに気持ちないの分かってたから妊娠したなんて言えないで…ずっといたの…です』



電話越しから響くミナミの静かな声と事実に俺は頭が真っ白になった。



(なんなんそれ?)

⏰:09/06/13 23:59 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#259 [t]
            『ミナミ?近いうち会えるか?ごめん俺なんか今、頭真っ白でよく理解できてへんわ』


『う…うん…!そうだよね、いつでも会えるよ』

『てか明日会えるか?すぐそっち行くでさ』

⏰:09/06/14 00:04 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#260 [t]
            返事を聞くのが少し怖かった

『うん!てかあたし東京におるよ、タクマの反応によって会おうって思って出て来てたんよ…せやから明日会いたいミナミも』



『…わかった!ほんなら○駅におって!ごめんな、明日迎えに行くでごめんな…本間ごめん。明日ゆっくり話そな?』

⏰:09/06/14 00:05 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194