_________
最新 最初 🆕
#304 [t]
            俺は不思議に思いながらも、さやかがやりたいならと思っとった


さやかは自分でどこからか求人広告を持って来て
やる気まんまんやった


そしてまたコーヒーレディに決めたみたいやった

俺はそんな可愛いらしい仕事は反対やと強く押し続けたけど


時給がいいから!とさやかは強く粘った

⏰:09/06/14 17:31 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#305 [t]
            ある日さやかが今日は早く帰ってきて!絶対!

と念を押す日があった。

もちろんその日の俺は
アフターの予定はいれずに

スペシャルな特急機に乗って急いで帰った。

⏰:09/06/14 17:32 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#306 [t]
            『さやかー!!さやかー!!ただいまぁー!』

と鬼の用に名前を連呼する俺


『はーい!おかえりータクちゃん!約束守ったね♪』


ゼーゼと息を切らした子犬のような俺は


さやかからのアメリカンキッスを待った。

⏰:09/06/14 17:33 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#307 [t]
            そして幸せな数分をたっぷり過ごした後

さやかは真剣な顔で俺を見てこう言った


『今日は〜なんと〜プレゼントがあるのです!!』


俺『あ?プレゼント?まじで?なになに!どれどれ』


『ゴホン。えっと…
ちょっと抱っこして』

(????)

⏰:09/06/14 17:35 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#308 [t]
            俺『…(笑)なになになにー!抱っこー?』


俺は言われるがままにさやかを抱っこすると

ひょいと棚の上からさやかは何かゴソゴソと

取り出したようやった

⏰:09/06/14 17:37 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#309 [t]
            俺『なんやそれ』


『はい降ろしていいよぅ〜!そして開けてくださ〜い』


ピンクの包み紙を開けるとそこには

俺が前から欲しがっとった腕時計と
ネックレス、アルバムとパジャマのペアルック


やらがひょっこり顔を出した

⏰:09/06/14 17:38 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#310 [t]
            俺『さやか…これ、』

『へへへー!覚えてるぅ?今なに欲しい?て前に聞いた時にね答えた奴だよタクちゃんがぁ!!』


俺『覚えとる覚えとる!
あ゙ーもぅ!さやかあー!!お前可愛いすぎやろ…

さやかありがとう。

⏰:09/06/14 17:48 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#311 [t]
            『これ全部大事にするでな!もしかしてこれの為に働いたん?時計かってこれ高かったやろー?』

『フフへ♪うん!でもタクちゃんにいっつもお世話なってるからさ!ほんの気持ちだよこんなの☆!』


俺は力いっぱいさやかを抱きしめて


ぐわんぐわんチビなさやかを揺らした。

⏰:09/06/14 17:49 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#312 [t]
            その夜、ペアルックを着て過ごした。


そしてその夜ペアルックを着る俺らを見て

竜さんとかいは、凸凹コンビやなーと言った。


さやかはチビやからな!チビさや!大好き!!

⏰:09/06/14 17:51 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#313 [ひょう]
愛っていいね〜
待ってるぜ

⏰:09/06/14 18:01 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194