_________
最新 最初 🆕
#446 [t]
            『あ…あの…さやかだけど』

受話器の向こうからは
可愛らしい声が漏れとった

『おう、分かるで』


俺はいつになく冷静な声で話す

⏰:09/06/15 15:54 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#447 [t]
            『あたしね、謝りたい…仲直りしたい。今すぐに会いたいの…だめかな?行くからあたしが行くから…5分でいいからあいたいんだ』


そうさやかは時間をかけて話した

俺はアホやからさやかがこんな時間に1人で泣きながら

外なん歩いとったら危なくてしゃあない

そんな事を思って

⏰:09/06/15 15:55 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#448 [t]
            『危ないやん。そこにいろ、今行くでそこから動いたらあかん』


そう静かに伝えた

どこまでアホなんやろなこの男


さやかにかなわへんわ


今も昔も。

⏰:09/06/15 15:56 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#449 [t]
            『うん』

と小さなか弱い声を確認してから
俺は再び明け方家を出た

そう、みなさんお気づきのように

この男は睡眠なんざとっとらんのですよ。


そうです優しい男なんです

⏰:09/06/15 15:59 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#450 [t]
そうです寝不足なんです

そうです頭が悪いんです

お肌ボロボロなんです


そうです結局このわけのわからんさやかに


惚れとるんです

⏰:09/06/15 16:00 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#451 [t]
            俺はイルミネーションされとる木の前に
さやかの姿を見つけた


『さやか、着いた。寒いで車の中おいで』


そう さやかに電話で伝えた

白いコートから寒そうな手首が顔だすさやかが

小走りに駆け寄ってくる姿を車から見守った

⏰:09/06/15 16:04 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#452 [t]
            いつもならか弱いさやかの為に
ドアは俺が押してやる


でも俺は今日はしやん


これは俺のささやかな反抗。


いつもより重そうにドアを開けたさやかは

申し訳なさそうにゆっくりと腰を降ろす

⏰:09/06/15 16:06 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#453 [t]
            『ごめんね来てもらっちゃって…』


座るなりさやかは下を向いてそう声を出した


しばらく無言が続いた

外の景色は忙しく変わる

⏰:09/06/15 16:07 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#454 [t]
            カチカチカチとハンドルに指をかけて気を紛らわす


…重い口をさやかがまた開いた


『さやか掲示板ので、ヤキモチ妬いてどうしても許せない!て気持ちになってて…その時かあくんとバッタリ合って…彼氏にヤキモチ妬かせろって。お前に妬かせたんだから彼氏にも同じ気持ち味あわせろって…そう言われて…それで。あたし自棄になって…ね』



『うん…』

⏰:09/06/15 16:09 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#455 [t]
            さやかは怯えた様子で俺を見上げとった


『…ばかが、あほかお前わ!俺はさやかだけ、お客はお客で大事やで。でもさやかは比べる対象やないしこれから俺以外の言葉信じんといて、それにもう行くな、あいつとバッタリも会うな!たまたま会ったも嫌やから』

『うん、わかった…ごめんね』

⏰:09/06/15 16:11 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194