_________
最新 最初 🆕
#461 [t]
            ほんで

ずっと一緒におったってください。


その夜俺は


神様にお願いしたんや

⏰:09/06/15 16:18 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#462 [t]
            さやかと結婚出来ますように


さやかと幸せなれますように

一生涯愛し続けるから


だから一生一緒にいれますように


おやすみなさい神様。

⏰:09/06/15 16:19 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#463 [ひょう]
ひょうは女の子だよ〜だ
楽しみしとる〜

⏰:09/06/15 21:11 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#464 [t]
             ▼プチプロポーズ


この日は、俺とかいと
さやかが竜さんのアパートに泊まっとった日やった


そして俺はこないだから考えとった

プチプロポーズをしよう計画の真っ最中やった


今か今かとチャンスを疑う(´・ω・`)

⏰:09/06/16 00:14 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#465 [t]
 そしてその計画はあっさりと実行されたのやった

まだかいも竜さんも寝とる朝早くのこと。


いつものようにさやかはココアを目の前に出してくれた


ここや!!!!!

(え、ウソやろ?w)

⏰:09/06/16 00:17 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#466 [t]
 っと。

完全にタイミングを間違えとる俺はきっと無敵なはずや


無理矢理さやかを座らせようとした


『さやか座って!』


『うん☆待ってー!さやかのココア持ってくるからね!』

⏰:09/06/16 00:25 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#467 [t]
 『あかん。それ後、はよ座って!ホラ!』


さやかの肩を強引に下げる

完全に俺は無理矢理な
状況で

結婚の話を切り出そうとした


さやかは緊張したような

どこか不思議そうな顔で俺の隣に小さく座った。

⏰:09/06/16 00:26 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#468 [t]
 カービーのように空気を吸い込んだ俺は

吹き出したが、その後きちんと話を続けた


『さやかよく聞いて!さやかとな俺、結婚したいって本間に思っとるから…』


『…えっ急に何言い出すの』


さやかの動揺しとる姿が愛しかった。

⏰:09/06/16 00:32 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#469 [t]
 『だからな、よく聞いて、プロポーズと言うか…、

結婚を前提に俺は考えとるから!

だから、さやかもちょっと考えといて!


んまぁプチプロポーズと思って今日わw!

⏰:09/06/16 00:35 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#470 [t]
 ロボット野郎のように話す俺を見つめてさやかは口を開いた


『うん…ぅん!!
わかった!…どうしよ嬉しいよ、結婚したい、今すぐしたいよっ(´・ω・`)


『さやかストッープ!!

大事なあれまだ今日持ってきてないからあかん!後で俺がちゃんと言うで今日は黙っとって』

⏰:09/06/16 00:36 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194