_________
最新 最初 🆕
#476 [t]
>>471
続き☆

それから俺は本格的にプロポーズする為に



リングを買いに行く事にした


今までのもんは安もんやったからな


給料3ヵ月分の指輪を買わなあかんね。

⏰:09/06/16 12:52 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#477 [t]
 俺は竜さんに相談して一緒に見てもらう事にした


さやかに似合う指輪を



大事な大事な指輪を



『本当か!手応えあったんだな?よかったじゃねーか、んだよやるなーお前!指輪なら俺に任せろ。とびっきり可愛い指輪一緒に探してやるよ!!』


そう竜さんは祝ってくれた。

⏰:09/06/16 12:53 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#478 [t]
 かいも泣きそうな顔で

『俺、タクマさんがホスト上がったら寂しいけど、さやかちゃんとの結婚反対出来る訳ねぇっすよ!俺の事みたいに力入ります』


と言ってくれた。

俺はいい先輩とできた後輩が周りにおる。

⏰:09/06/16 12:55 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#479 [t]
 せやから俺は最高の環境でさやかに


大好きなさやかにプロポーズ


結婚してほしい


そう言えるんやろな☆

⏰:09/06/16 12:57 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#480 [t]
 俺はそれから毎日出勤前にビルを周り歩いて


さやかに似合う指輪を探した

竜さんにもかいにも協力してもらっとった


そして俺は、一つの指輪が目に止まった。

⏰:09/06/16 13:01 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#481 [t]
 それは小さなダイヤが散りばめてある中で


一つだけ目立って輝いとるダイヤがある指輪やった


さやかみたいに小さいのに存在感があって


俺はこの指輪に一目惚れした

⏰:09/06/16 13:04 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#482 [t]
            竜さんとかいを呼び出す

かいは同伴中やから来れんって


しばらくして竜さんの姿が見えた


竜さんはこれ見てどんな反応するやろ?

⏰:09/06/16 13:05 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#483 [t]
            『竜さん…コレどうすかね?』


『どれ三段目の奴か?』

俺は三段目を5度見した後、大きく頷いた


『…可愛い!可愛い★これわ可愛いー文句無し!』

(ホッと胸をなで下ろした瞬間やった)

⏰:09/06/16 13:08 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#484 [t]
            『ですよね?このデザインお洒落やわー!!』

『あ、なぁ値段見たのか?』


『やっぶべぇ忘れてた肝心な値段…(笑)』


俺は、おそるおそるぶら下がる値札に目をやった

⏰:09/06/16 13:11 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


#485 [t]
            俺と竜さんの感想は一言




…お高いです( ̄ー ̄)(笑)


まぁしゃあないわな
こんなぐらいさやかになら

買ったるわーいw!!

⏰:09/06/16 13:14 📱:F906i 🆔:dKv1rg6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194