_________
最新 最初 🆕
#40 [t]
             俺、桜見に行きたいねんけど

めっちゃ綺麗な所あんねんで


なぁ!さやか!見に行こうって


なーさやかーさやかー


車飛ばさんし爆音しやんからさーまたドライブしようや


返事ぐらいしてくれや

⏰:09/06/10 01:14 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#41 [t]
             無事高校へ入学した俺は相変わらず遊んどったけど

道代おばちゃんに反抗する事は無くなっとった。


俺は居酒屋でバイトを始める事にした


これがきっかけで後々、ミナミと言う女に出逢う事となった

⏰:09/06/10 01:16 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#42 [t]
             

居酒屋はきつかってんけど、

酔っ払いの相手は自然と嫌やなかった


むしろ親しげに話てくれる人もおって嬉しくも思っとった



今振り返ればこれがきっと俺のホスト人生第一歩やね

⏰:09/06/10 01:17 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#43 [愛莉]
出身北海道なんに
何で関西弁なん??

⏰:09/06/10 01:17 📱:D904i 🆔:43tuPxXo


#44 [t]
>>43

長い間、大阪におったから

なるべく分かりにくい方言には気をつけてんねんけど読みにくかったらごめんな

⏰:09/06/10 01:20 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#45 [t]
続き
>>42

『んじゃお疲れーす』

俺はいつものように居酒屋のバイトが終わって


後ろに止めてあったバイクをとりに裏口からでた


『あ、来たぁあぁ♪』


裏口のドアが閉まるか
閉まらないかの時聞こえた声やった


『え?なに?だれ』


斜め横には元気に高い位置にツインテールした

eggから飛び出て来たような女が立っとった

⏰:09/06/10 01:24 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#46 [t]
              こいつが噂のミナミ

『待ってたんだ!終わるの。今から話せないかな?♪』


俺『え?まあ、うん。てか誰?』


気の聞いた会話が出来ない俺は素っ気なく返した

『あれ?あたしの事知らない?よく飲みに来とるし目合ってる思ってたけど、なんだ勘違いかー』


俺『あっそうなんや全然気づかんかった!ごめんごめん』

⏰:09/06/10 01:29 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#47 [t]
             
酔っ払って絡んでくる女客は数人おるんやけど


でも俺はこいつわ知らんかった



俺は気いきかんしつまらん奴やから


正直に知らんと答えた(笑)

⏰:09/06/10 01:30 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#48 [t]
             『うわ、結構酷いねー罰として駅まで送ってってくれないかな?』


(え?なんでやし。)


俺『あぁええよ乗れや』

(何カッコつけて乗れやとか言ってんの笑)


っと

初対面の女を後ろに乗せる事になった


あの時断ってれば…

少しは違ったかもしれんね

⏰:09/06/10 01:33 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#49 [t]
『ねぇ、飛ばさないでよ?』


俺『あぁ。そう言えば名前わ?』


『ミーナーミー!!
それより彼女おるの?』


俺『ミナミか。いたらこんな事せんよーw!』


『えー、あんた一途?』

俺『当たり前やん!(笑)』


南『嘘や〜絶対嘘や〜』

こんなやりとりの間に駅が見えた

⏰:09/06/10 01:36 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194