_________
最新 最初 🆕
#518 [t]
            下の()の中には朝ご飯はヨーグルトとグミで

昼ご飯は好きなものを5口分残して食べる!

夜はスープ類でお腹を満たす

この方法で痩せて

彼氏にウェディングドレス姿を可愛いと言ってもらいました


とコメントが載っとった

⏰:09/06/20 00:03 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#519 [t]
            あー、これか(笑)

さやかはこれを見てダイエットし始めたんやね



ぶはっ(笑)


アホやなー

痩せんでもさやか着たら何でも可愛いに決まっとんのに


ただでさえこんな可愛いんやから(´・ω・`)

⏰:09/06/20 00:04 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#520 [t]
            しばらくしてドアの閉まる音が聞こえて

俺は急いで雑誌を戻して煙草を加えた


っとその時。


『タクマー!!来てぇ』

と、玄関からさやかの声が聞こえ急いで向かった

⏰:09/06/20 00:08 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#521 [t]
大きなダンボールの横にしゃがむさやかがおって

ダンボールが持てない助けを求めとる


『なんやそのダンボールは、何頼んだん?』


『んー?何かこないだ頼んだ本棚とかぁ』


『ふうーん、んで誰が組み立てんのさやかさん』

⏰:09/06/20 00:14 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#522 [t]
            さやかはニヤリといやらしい表情で言った


『んっ?…タクちゃんだよっ!(笑)』


『せやろ?、ニヤニヤしてんなよおめー(笑)
馬鹿たれめんどくせーんやぞこー言う組み立て』

『んえ〜ごめんなさぁ〜い』

⏰:09/06/20 00:16 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#523 [t]
            っと

言いながらもふてふてしとるさやかに

ダイエットについて触れたろと思ってんけどその必要は無かった。


『ねぇねぇ!タクちゃんなんか見た?見た?』


きたーw(・∀・)焦っとるしーw

⏰:09/06/20 00:19 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#524 [t]
            いかにも何も見てません顔して答える。


『なにが?見てへんよ』

『そ、それなならいいけどさ!!』


っと

さっき俺がバッチリ拝見しとった

ふせんのついた雑誌をソーッと後ろに隠す。


見えてますよーw横からw

⏰:09/06/20 00:21 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#525 [t]
            さやかはアホやから堂々と隠し終えた後

やってやったぞと言う満足な顔で

グミを口に入れた


グミ食うなグミを


ダイエット中やろが(笑)

⏰:09/06/20 00:24 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#526 [t]
            んでこれがこの頃のさやかのブログ一部な!


今日からダイエット開始!
今まで諦めてたけど
ある事を目標に頑張ろうと思う>ω<。

ある事って言うのは…
結婚なんだけどこないだ

プロポーズの前振りあったって書いたよねっ?



だからそろそろプロポーズ来ないかなーとか考えてる実ゎ★!

⏰:09/06/20 00:29 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#527 [t]
            だからなんか変に緊張しちゃうよ〜ぉ…


いつになるか分かんないけどみんなに良い報告早くしたいなぁ〜!!


あ、話変わるけど今日
本棚届いてよかったぁ☆

思ったより大きくて嬉しいなぁ〜、あ!組み立てはタクちゃんがやったよ!(笑)


さやか出来ないらね〜

⏰:09/06/20 00:31 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194