_________
最新 最初 🆕
#580 [t]
            パレードはあっという間に通り過ぎて

パレード中にプロポーズ出来る時間はあらへんかった


せやからパレードが終わった今こそがプロポーズの最大のチャンスや!


竜さんの耳打ちに体が震えるのが分かった


【そろそろいけよ!】

⏰:09/06/22 00:33 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#581 [t]
            大きく深呼吸した後むせかえりそうになってんけど


我慢して話を始める事にしたんや。


(っしゃいったれオレ!!)


『…さやか!話があんねんけど』


髪をとかしとった手がぴたりと止まって


さやかは俺を見た…。

⏰:09/06/22 00:35 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#582 [t]
            『あんな、俺とさやかは今もう3年一緒におるやんか?』


『うん』


『でな、これからもずっと一緒にいたいし一生俺といてほしいねんな』


『…うん』


『さやかが嫌な事あったら俺が笑かしたるし、俺はさやかがおったらどんな事も乗り越えられる自信あんねん』


『うん』

⏰:09/06/22 00:37 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#583 [t]
            『……俺は…』

この時もうさやかの顔すら見てられんくてさやかの肩を見て話した


『本間にさやかが大好きやし本間に愛しとる、お前しか考えられん。やから仕事も変える、せやから俺の嫁になってほしい、俺と結婚してください』


さやかはびっくりした顔で、えっえと


かいと竜さんと俺を見た。

⏰:09/06/22 00:41 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#584 [t]
            『えっ……あの、…本当のプロポーズだよね?』


『当たり前やろ。てか本当のプロポーズってなんやねんw本当って』


『えっだってなんか、すごい嬉しい、信じられない』


『答えはいつでもええ、俺、ずっと待っとるから』

⏰:09/06/22 00:44 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#585 [t]
            『…いや、あの…あたしでよければ結婚してください!ずっと一緒にいたい!大好き★あたしも大好きだよ!!』


『…!!うわあ、よがった〜』


俺は即答してくれんさやかに正直戸惑いでいっぱいになっとった全身の力が抜けた


さやかが俺の嫁…


あぁなんて幸せなんやろ。

⏰:09/06/22 00:47 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#586 [t]
            座りこんだ俺に向かって

『おめでとー!!!』

かいと竜さんは
うぇ〜いこのこの〜
下りをやってくれてウハウハした


そんな俺らの隣で

さやかは立ったまま涙をぬぐっとった。

⏰:09/06/22 00:50 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#587 [t]
             俺『えーなんやーさやちゃん、おいで?』


座ったまま両手を広げて待つ俺に

さやかはダイビングしてきた


あ、そや★

っと

その時さやかに指輪を渡してはめた


やっぱりさやかに似合う

⏰:09/06/22 00:51 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#588 [t]
            『さやか可愛い(´・ω・`)可愛いかわいい

っと言った最後泣いちゃうニュアンスで

尋常じゃない愛しさに我慢出来ず


一目も気にせずさやかを全身の力で抱きしめてゆすった


『い゙たいよぉ゙ ちょっと待ってタクちゃんみんな見てる』


『嫌だ待てん、離れんでさーやちゃーん』

⏰:09/06/22 00:55 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#589 [t]
            『わかったょ〜でも、離れるわけじゃないから1回立とう?ね?』


渋々立ってからも俺はさやかにぶっちゅあ〜!


とキスをかました


『も〜やばいよばかぁ』

俺『結婚したら幸せなろな』


『もちろんっ!ありがとうタクちゃんさやか幸せだよ』

⏰:09/06/22 01:03 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194