_________
最新 最初 🆕
#601 [t]
            『…いや、着崩してるわけじゃないし顔そのものがチャラ顔なんだきっと!(笑)フフフ、しょうがないわそれわ!後は会話さえしっかりクリア出来れば問題ないよっ!♪ね?』


うん(´・ω・`)しょぼーん


と言った表情でどんよりと座り込んだ

『あかんかったら嫌やなー』

⏰:09/06/22 01:35 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#602 [t]
            結局、タンスの奥から引っ張り出した無地に近い黒Tシャツに白のパンツにジャケットと言うファッションにした


俺『よし行くか!』


『うん行こっ…か』

『んー?なに腹痛い?』

『違う、大丈夫かなって…もし認めてもらえなかったら…け、結婚できないのかな?』


『大丈夫や!!1回で認めてもらおうなんて思っとらん俺は。ダメやったら認めてもらうまで変わり続けるしかないやろ、もう俺に選択肢は無いでな!さやかしか好きになれんから。力抜いて行こう!な?さやかにとっては実家に帰るんやから安心した気持ちでいろ』

⏰:09/06/22 01:42 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#603 [t]
            っと言うとさやかはすぐに安心してくれた

『ゔん…わ゙がった』

『泣いたら鼻水でんでー!!』

『タクぢゃん゙が吹い゙て』

『甘ったれんなボケ!』

わしゃわしゃとタオルで吹いてやるとこれタオルだよぉー汚いぃーって文句言っとった


吹いてもらっといて何様やねんさやかわ

⏰:09/06/22 01:44 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#604 [t]
            車の中では自己紹介の練習しとった

あ、言い忘れとったけどさやかの実家は埼玉

あ、別に言わんでもいいか(笑)


『さやか高速乗る前になんか食べる?』

『うんヨーグルト食べる』


『ヨーグルト?いらんそんなもん、ご飯の話や』

『え〜だってヨーグルトがいいんだもん』

⏰:09/06/22 01:47 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#605 [t]
            『なんでちゃんと食わんのー?んな俺ステーキ食ってもさやかヨーグルトな?ええのけ?』


『それは嫌だあ!タクちゃんはコーヒー飲んで!』

『アホかお前わ!オムライス食ったらいんちゃん?好きやろ?』

『うんじゃあそうする!後ケーキもね!』

俺『はいはい、ケーキもねーはいよー』

『ねぇチョコのケーキある所ね?ね?』


『はいはいはいチョコケーキね、待ってな店探すから』

『うん★!』

⏰:09/06/22 01:48 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#606 [t]
            さやかはデブのくせにケーキケーキ言うてんの

んまー普通にどこがデブなんか分からんけどな(笑)

俺もからかっとるだけやけど(´・ω・`)

だって痩せたいとか言うてるくせに

チョコケーキやと


痩せる気ゼロですこのコブタちゃん

あ、ごめんさやか

⏰:09/06/22 01:53 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#607 [t]
            『…っさやか!さーやか!!』

ちゃっかり高速の間に眠ったさやかを叩き起こす

『家このへんやんな?』

『…ほえ(´・ω・`)あ、うんそぅ。2個先の信号右に曲がったらすぐさやかん家!てか、あれ早いね』


『そらー寝とる奴にとったら早いわなー』

『う〜んごめんん』

(´・ω・`)←こんな顔のさやか

可愛いやろ?(笑)

⏰:09/06/22 01:55 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#608 [t]
            『ちゅーしてさやか

『え、なにゆってんの信号だよ今』

『いいやん早く!一人で運転したんやで俺』

『え〜でも』

さやかはバックミラーで一度後ろを覗きこんでから


俺にキスをした。

⏰:09/06/22 01:57 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#609 [t]
            ほんの一瞬だけ

触れたか触れへんかぐらいのキス

そんなんありえーん

っと。

さやかの頭を撫でながら一回だけ舌をいれてやめてやった


それからさやかは家の前でもう一回だけキスをせがんだ

いやんエッチ

それからインターフォンに手をかけた

⏰:09/06/22 01:59 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


#610 [t]
眠さばいやー
リアルタイムで読んどった人おる

おったらもう寝なさい

んじゃ

⏰:09/06/22 02:01 📱:F906i 🆔:FwQcJX9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194