_________
最新 最初 🆕
#632 [t]
            『タクちゃんよかったね!』


『なー本間によかった、いやー緊張したわ』


『フフ♪タクチャン、すっごい真剣だった。はじめてみたよあんなタクちゃん☆』


『俺な?ドラマとかでよく娘さんを下さいとか土下座しとったりとか、あんなん本間にするんかい!って思っとったんやけど』


『うんうん』


『せなあかんねんな。てかそれぐらい当たり前にする気持ちになんねん親父さんの前に立ったら』。

⏰:09/06/24 00:36 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#633 [t]
            『…そっかあ!なんかすごい感動しちゃった…かっこよかったなぁ』


『かっこいいのはいつもやろー?(笑)』


『はいはい確かにそうですねタクマ様だもんね

←なんやねんこの顔は

と、まぁこんな感じで挨拶は終わりましたとさ。

⏰:09/06/24 00:37 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#634 [t]
            ▼オレパパに報告

さやか両親の挨拶が終わって4日後


俺とさやかは北海道に旅立った


もちろん親父の元へ

親父と会うのは1年半振りやった


そしてさやかは何と初めてやった


さやかは緊張しすぎて、心臓がでちゃいそぅ!!

と恐ろしい事を口にしながら
俺の車に乗り込んで空港に向かった

⏰:09/06/24 00:41 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#635 [t]
            成田空港に着いてからの空の旅はあっという間でちょっと寝とる間に北海道に着いた


そしてレンタカーを借りて親父の病院へ向かった


さ『あぁやばいー緊張で心臓が…ry』


『はいはい大丈夫そんなんありえんから』


『うんだよね!よし行こうか!』


―ガラガラガラガラ―

ドアを開けてすぐ見える右手奥に親父の姿があった

すっかり小さくなった体でふとんをすっぽりかぶって


イヤホンを付けて横になっとった

⏰:09/06/24 00:46 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#636 [t]
            『…よう、親父元気か?』

『…んお!?なんだどうしたんだねタクマ、久しぶりだな、っと…あれ可愛いお嬢ちゃんだね』


『初めまして川崎さやかと申します』

さやかは俺の親父に丁寧に頭を下げた

俺はさやかが顔を上げた瞬間に口を開いた


『…親父、俺なこの子と結婚したいんよ』

すると親父は笑顔で言った

『…ほぉ。本当か?よかったなこんな可愛いらしい女の子がお嫁さんになってくれるなんて…いやーべっぴんさんだねぇ』。

⏰:09/06/24 00:51 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#637 [t]
『せやろ?俺が選んだ女やぞ、間違いないから安心しろ!…親父は賛成よな?』


親父は寂しい顔で言った

『当たり前だ、俺はなんも親父らしい事してやれてないからな、結婚相手を見せに来てくれただけで嬉しいよ。』



それからさやかは俺の親父に向かって自己紹介したり、

俺との思い出を話したりと親父に触れながらゆっくり話してくれた


俺もさやかとの出逢いさやかのいい所、最近の俺

どうでもいいような事も話続けた

⏰:09/06/24 00:54 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#638 [t]
            親父は嬉しそうやった  そして元気そうやった


細くなった親父の手を握ったり、散らかった雑誌を重ねたり

脱ぎ捨ててあったパジャマをさりげなく畳んでくれとる姿を見て



俺はこいつを選んでよかったと


世界一出来た嫁やと


心から思った
ありがとうなって


こんな女を親父に紹介できて本間によかったと


さやかはやっぱりいい女やね

⏰:09/06/24 00:55 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#639 [t]
            親父にまた近いうちに来ると話をして後にした

道代おばちゃんには電話で報告する事にした


道代おばちゃんは自分の事のように喜んでくれた

道代おばちゃんがさやかと電話したい言うて騒いどるから

さやかに話させた


さやかと道代おばちゃんは仲良くなったみたいやった

道代おばちゃん



さやかおばちゃん(笑)


⏰:09/06/24 01:00 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#640 [t]
            ▼さやかの妊娠?

その日は荒らしのように風の吹き荒れた日やった。

『うをぉサミイーな今日』

あまりの寒さに窓をガラガラと閉めた時やった


『…タクちゃん』

『おー?どした』

『あのさぁ、さやか最近食欲ないの…』


『…ふうーん、いつも食い過ぎとるで丁度いんちゃあん?』

⏰:09/06/24 13:29 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#641 [t]
            ソファーに腰を下ろした俺の横にさやかも座った

『違うのなんか食べてる時に気持ち悪くなったりすんの…吐き気とか!!』

語尾を荒げるさやかに俺はようやく耳を傾けた


『…ん、気持ち悪いん?今は?』

『うん。今、大丈夫』

『なんでやろ風邪か?』

『わかんないんだぁ』

『病院行くか?』

『…うん連れて行って、ごめんね』

⏰:09/06/24 13:32 📱:F906i 🆔:caTu45VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194