_________
最新 最初 🆕
#639 [t]
            親父にまた近いうちに来ると話をして後にした

道代おばちゃんには電話で報告する事にした


道代おばちゃんは自分の事のように喜んでくれた

道代おばちゃんがさやかと電話したい言うて騒いどるから

さやかに話させた


さやかと道代おばちゃんは仲良くなったみたいやった

道代おばちゃん



さやかおばちゃん(笑)


⏰:09/06/24 01:00 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#640 [t]
            ▼さやかの妊娠?

その日は荒らしのように風の吹き荒れた日やった。

『うをぉサミイーな今日』

あまりの寒さに窓をガラガラと閉めた時やった


『…タクちゃん』

『おー?どした』

『あのさぁ、さやか最近食欲ないの…』


『…ふうーん、いつも食い過ぎとるで丁度いんちゃあん?』

⏰:09/06/24 13:29 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#641 [t]
            ソファーに腰を下ろした俺の横にさやかも座った

『違うのなんか食べてる時に気持ち悪くなったりすんの…吐き気とか!!』

語尾を荒げるさやかに俺はようやく耳を傾けた


『…ん、気持ち悪いん?今は?』

『うん。今、大丈夫』

『なんでやろ風邪か?』

『わかんないんだぁ』

『病院行くか?』

『…うん連れて行って、ごめんね』

⏰:09/06/24 13:32 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#642 [t]
            (なんやろ大丈夫かな…)

さやかは着替えようとしとった


『病院やからジャージのままでいんちゃう?』


『…わかったそうする』

言われてみればやけど
確かにさやかは様子が変やったかもしれん


いつもだるそうに寝とる事が最近多かったし、
飯もあんま食べとらんかもしれん


よくよく考えると心配やったからとりあえず病院に行く事にした。

⏰:09/06/24 13:34 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#643 [t]
            (きっとまた変なダイエットでもしたんやろ…)


こんな事を考えとる時やった


『…あの、タクちゃん?』

『なんや気持ち悪いか?』


『…違うの、産婦人科に連れて行って?』


『は!?産婦人科?』

⏰:09/06/24 13:36 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#644 [t]
            さやかは一瞬黙った後に口を開いた

『…もしかしたら…って思って…生理も来てないから。ちょっと遅れてるだけって思ってたけどもしかしたら妊娠のせいかも!って思って』


『…本間に?!それやったら絶対産んでな!!』

『え、うん…いいの?』

『当たり前やろが!!俺の子やろ産んで欲しいに決まっとる!!』


『いやっまだ決まった訳じゃないからさ、でもよかった☆そう言ってくれて…』



さやかは嬉しそうに笑った

俺も具合悪いんやなかったんやとホッして笑った

⏰:09/06/24 13:39 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#645 [t]
            俺はもしかしたら…
なんて考え始めたら

わくわくと緊張で耐えれん気持ちやった


そして俺は産婦人科に車を軽快に猛スピードで走らせた。


さやかは俺の腕を掴んだまま真っ直ぐな目で前を見とった


『なに、さやか緊張しとんの?』

『う、うんちょっとね…』

『なんでやねん、力抜いとけ筋肉痛なるで(笑)』

⏰:09/06/24 13:42 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#646 [t]
            確かその日は、やけに混んどる日で渋滞にはまった


でもこの日は絶対に煙草は吸わんかった



さやかに赤ちゃんがおるかも知れんから



強い突風と嵐の中、車は産婦人科に着いた。

⏰:09/06/24 13:43 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#647 [t]
            病院独特のあの、いや〜な病院臭を嗅ぎながら待った


『なんか飲むもん買ってくるわ、さやか飲む?』

『うん、でも全部飲めないからタクちゃんの飲む』


『わかった、待っててな』

っと

自販機からソファーまでほんの数分離れた間に


さやかは呼ばれたようやった。

⏰:09/06/24 13:46 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#648 [t]
            俺は中には入らんで置こうと思ったんやけど、

さやかは俺も一緒にと引っ張った


そこには白髪のおっさんと若い看護婦、ベテランであろう看護婦がおった

医『今日はどうしました?』

『……。』

さやかは訴えるような目で俺を見とった。

⏰:09/06/24 13:48 📱:F906i 🆔:caTu45VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194