_________
最新 最初 🆕
#681 [ゆき]
所々泣けちゃいます!!

なんて素敵な二人なんでしょうっ!!

⏰:09/06/28 18:16 📱:921SH 🆔:jbLoydnE


#682 [シーサー]
主、生きてるか

⏰:09/06/30 12:50 📱:F905i 🆔:yqQ8ybkQ


#683 [我輩は匿名である]
続きみたい。
忙しいんかな?

また見るから、暇ある時書いて下さいね

楽しみにしとります!

⏰:09/06/30 16:56 📱:F02A 🆔:V0gM97D6


#684 [t]
>>679-683

たくさんのコメントありがとうございます

書きためとったの一気に更新してもうて、今まとめるのにいっぱいいっぱいやったんです

夜中辺り更新再開するで飽きないで最後まで読んで下さい

⏰:09/06/30 21:16 📱:F906i 🆔:YRAF3M.Q


#685 [t]
今日やっと話がまとまって来たで明日大量にまた更新再開するわ

それに今日は息子が中々寝えへんの
パパよく分からんし疲れた

ほな、また明日ー

⏰:09/07/01 00:54 📱:F906i 🆔:ANEuTz1w


#686 [あかり]
上がってる!!
読んでます
子育て?とかで大変
だと思いますので
無理せず負担にならない程度で構わないので
更新頑張ってくださいね

⏰:09/07/01 07:30 📱:F01A 🆔:tjYnhCdg


#687 [t]
>>686
おーありがとう
やる気でたわ

またコメント下さいな
んじゃ更新します

⏰:09/07/01 23:34 📱:F906i 🆔:ANEuTz1w


#688 [t]
>>674
続き☆

中に入ると今日はリビングにさやかパパの姿があった

静かに中に入った

『お邪魔しま…す』

『おうおう、よく来たね』



さやかパパは俺を見て笑った

…( ´∀`)

おっと
デレデレしとる場合やないw

⏰:09/07/01 23:36 📱:F906i 🆔:ANEuTz1w


#689 [t]
            俺は言われるがままに出された座布団に座って

さやかママがお茶を入れ終わるのを待った


『…はい、どおぞ』

俺『あ、すんませんいただきます』


出されたお茶は熱くて俺は一瞬、"うっ"っとなった

⏰:09/07/01 23:37 📱:F906i 🆔:ANEuTz1w


#690 [t]
            それを見てさやかは吹き出した

『熱かったぁ?』

俺『うん、痛い(´・ω・`)』

おっと。
和んどる場合やなかった

ピシッと姿勢を正した後、さやかパパとママを見て話した


『…あの、実は今日も報告があって来たんです。お邪魔させてもらってから数日後さやかの様子がおかしくて病院に行ったんです、そしたら…妊娠してる事が分かりました』


パ&マ『妊娠?!』

⏰:09/07/01 23:48 📱:F906i 🆔:ANEuTz1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194